大学受験ってトイレでスマホでカンニングし放題だよな



    1
    あれよく許されとるよな

    2
    なんで対策せんの

    3
    個室まで試験官が付いてくぞ

    4
    トイレ行けないやろ...

    6
    わいはこれやったで
    ちな日本史

    10
    スマホがポケットに入ってるだけで全単位没収やぞ

    16
    プライバシーとかそんなんに配慮してんのか知らんけどトイレの出口で待ってるだけや

    21
    今はどうか知らないけどワイのときはケータイの操作音でバレたガイジいたわ
    スマホやとカンニングバレないんかね


    27

    >>21

    保証したる
    バレない

    24
    ポケットにスマホないかチェックされるやろ


    31

    >>24

    されないで
    ちな国立と私大どっちも経験した

    28
    ネットに繋がらないように妨害電波飛ばそう

    29
    センター試験中にトイレ(小)行ったけど、迷惑そうに若い職員が張り付いてきたわ


    34

    >>29

    やる気ないからな

    30
    ワイは砂で目玉作ってカンニングしたな


    94

    >>30

    おは我愛羅

    33
    京大の入試でトイレからYahoo!知恵袋に問い合わせた奴は新聞の一面になっとったな

    35
    大学の試験やとバレたら学期の全単位消滅やけど入試ならその大学に落ちるだけやからやり得やな

    43
    ふぅー...カッカッカッカッカッカッカッ!!

    46
    タイムロスの方が痛いやろ

    49
    個室に入れば流石に試験管は中に入ってこんから余裕やろな
    ただし長時間は怪しまれるで ずっと試験管が外で待っとるから


    54

    >>49

    腹痛いで済むよ

    51
    このスレ見てほんとにやるやついそうだな

    52
    千葉大受けた時トイレ行ったけど入り口までしかついてこなかったな


    57

    >>52

    隙あらば

    53
    ワイが受験生のとき見直しとかも結構ギリギリだった気がするけど
    トイレ行っても間に合うもんなの?

    56
    靴やパンツの中に仕込んどけばOKやないんか

    58
    トイレに入る前と後でボディーチェックされるしトイレに試験官来るからほぼ不可能やで

    59
    海外では金属探知機使ってスマホの持ち込み禁じてるところもあるよね
    ブラジャーのワイヤーが引っかかって脱がされたのが問題になってた


    75

    >>59

    エエエエエッッッッッッッッッッ!!!!!!

    63
    そんなことやっても受かるやつは受かるし落ちるやつは落ちるやろ
    そもそもそんなことしてる時間がないやろ

    68
    カンニングバレてニュースになると地震フラグ立つからやめーや
    ただでさえおせちのニュースあったのに

    76
    スマホってなんか袋みたいなのに入れさせられんかったっけ

    77
    普通に解けよ

    身の丈合わんとこ行ってもしょうがないやろ

    80
    ハイリスクローリターンすぎやろ
    トイレに入ってる時間でわからない1、2問調べてもせいぜい10点分くらいやろ?
    センター圧縮したら一体何点分だよ

    82
    世界史なら靴下の中にカンニングペーパー仕込んでトイレの個室で見るだけやぞ

    84
    日本史世界史は行けるな

    91
    試験やるから、荷物全部廊下出して~

    96
    短時間で調べられるのなんて歴史くらいやろ

    101
    パンツにカンペ入れるって発想は正直天才的だと思った
    流せば証拠隠滅もできるし

    106
    カンニングペーパー1000枚くらい書いて持って行けば余裕やろな

    111
    社会系科目はわりと横行してる
    試験監督やってて明らかトイレ行くやつ多い

    119
    センターは袋に入れるやろが

    120
    ちんこの棒と皮の間にペーパー隠してるやついて見つかったな


    126

    >>120

    試験管にしゃぶられてそう

    123
    カンペは絶対バレへんで
    消しゴムに書き込んでもいい

    130
    一番問題解けてそうな奴の動きを模倣するやろ


    136

    >>130

    サスケかよ


    138

    >>130

    どの問題解いとるのかわからんと意味ないよなあれ

    132
    カンニングなんかバレたら単位全部取り消しやったから怖くてできんよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547606891/