【悲報】立浪、宮本の態度に激怒していた



    1
    ある日、マッサージを受けていたところに立浪からの電話。
    やや寝ぼけ状態で対応したところ、
    いつもと違う雰囲気で電話を切られたという。
    後にPL学園の先輩・片岡(元阪神)から立浪が電話の対応に
    激怒していると伝え聞く。
    すると、宮本はすぐさまコールバック。
    ただ10回鳴らしても電話に出てくれない。

    2
    11回目…。立浪からお説教が待っていた。

    「電話ではおまえがマッサージを受けてるかどうかなんかわからないぞ…っ
    て言われて確かにその通りだなと。
    それとあの時はもう30代後半のベテラン。
    周囲に自分を本気で叱ってくれる人なんていなくなる。
    そういう意味でも立浪さんの存在は本当に有り難かった」

    6

    リンク切れ



    11

    >>6

    ヤクザにビビるのはしゃーない


    13

    >>6

    実際野村とか同級生で助かってるよな


    22

    >>6

    これほんとすき


    29

    >>6

    ん?→ハッ!の流れすこ


    47

    >>6

    綾瀬はるかでも来たのかな?


    52

    >>6

    あの動物gifも立浪見たなやつ来たんやろな

    8
    素晴らしい先輩

    14
    本当にあった怖い話

    18
    先輩の何が偉いんや
    勘違いしてんじゃねーぞクソヤクザ

    23

    リンク切れ


    28
    うーん
    わざわざ片岡使わずにすぐに説教してあげればいいんちゃうんか

    32
    【大卒】片岡 宮本※
    【高卒】橋本 野村 立浪 


    51

    >>32

    の面子で一番早く一軍監督に就任するのって誰かな?

    35
    考え方が古いわ

    45
    立浪って古い老害思考やな
    指導者向いてないわ

    46
    ソースくれよ
    タッツがそんなことするわけねえ

    49
    ヤクルトの若手イビってストレス解消や!

    59
    素晴らしい嫌がらせ

    68
    高校時代の上下関係をいつまでも続けようとする奴なんて碌なやつおらんわ

    72
    ヤクザかよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547596509/