【悲報】成人式に半袖で行った陽キャ、晒される



    1

    リンク切れ


    7
    こういうの悲しくなるから晒すな


    97

    >>7

    スリッパのわざと感

    10
    全体的に背が低くないか
    沖縄か九州かな


    48

    >>10

    やったら袴のやつがいないとおかしい

    13
    Fateの映画こんな感じのやつだらけで臭かったわ

    17
    これ写真撮ってる奴もぼっち説あるよな

    21
    これほんまに腹立つわ
    何も悪いことしてないのになんで晒すねん


    40

    >>21

    コラッタ

    23
    すべってるだけなのか池沼なのか智将なのか
    いったいどれが正解やねん


    30

    >>23

    全部や

    24
    これ陽キャやろ

    31
    まわさら

    35
    ニコニコ動画のTシャツ着てないかコイツ

    38
    成人のスタートの式に親の金で買った振袖袴を着ていくのは果たしていかがなものかって主張やぞ


    46

    >>38

    自分で金だしたけどなレンタルで10万近くした覚えがある


    95

    >>38

    別にもうお祭りみたいなもんだしそこはどうでもええやろ

    41
    悲しいのはこんな格好してるのに誰も彼に注目してないこと


    56

    >>41

    関わったらダメだろ

    47
    これ市長やぞ

    49
    仕立てのメーカーが直前で潰れたんやぞ


    60

    >>49

    レンタル衣装屋が夜逃げでもしたのか??

    51
    ニコ動のtシャツやんけ

    52
    結婚式の二次会に一人だけ私服で行ったウメハラもなかなか


    57

    >>52

    遅れてきたんやで

    54
    季節の感覚すらないんやろな

    61
    勃起すな

    66
    もこう感

    69

    リンク切れ



    108

    >>69

    きもE


    113

    >>69

    自分より弱そうな奴探して撮ったやなw


    115

    >>69

    ニコニコのTシャツで草


    120

    >>69

    宮崎勤みたいな顔やな


    75

    >>69

    やべーやつやん


    79

    >>69

    ほらやっぱりYouTuberやんけ


    83

    >>69

    陰キャと見せかけた陽キャ


    86

    >>69

    ぶっ殺したい


    96

    >>69

    陽キャに見せかけたネト充

    73
    なんでこんな格好で行ったんや…
    誰も教えてくれへんかったんか

    78
    下着からサンダルまで全てグッチというね

    84
    典型的なニコ蟲

    87
    てかこれ成人に見えへん
    中学生の顔やろこれ


    90

    >>87

    わかる
    社会経験積んでない顔やわ

    92
    晒されるってなんや
    晒してるのお前やん

    100
    スーツ持ってないニートが「今日成人式なんか……暇やし行ったろ!」の感覚で来た感

    104
    ネタなら許されるという風潮

    109
    ちっちゃいtehu

    114
    5/6メガネで草

    119
    来年成人式やから聞いときたいんやけど
    レンタカーでベンツの2シートかりて登場したらモテる?
    あいつすげーなーって

    123
    こいつそこそこの生主だよ一応コミュ人数5桁いる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547592735/