トッモ「北海道に行ってきたからお土産こうてきたで」ワイ「おうサンキューやで(頼むぞ…)」



    1

    リンク切れ





    こういうのでええんだよ


    112

    >>1

    この宣伝文センスあって好き

    3
    有能

    5
    白い恋人とかいう無能を装った有能


    13

    >>5

    なんだかんだでうまいからな

    6
    白い恋人w
    あんなんその辺の菓子と変わらんやんけ

    10
    白い恋人とか持ってきた瞬間そいつとは赤の他人になるわ

    15
    トドカレーなら知ってるけど
    アザラシ食べちゃうとか非人道的


    17

    >>15

    あいつら完全なる害獣だぞ

    19
    白い恋人何だかんだ一番有能だわ
    他人の土産なんて基本ゴミだし

    20
    北海道にいたら北海道土産食うことない説あるよな
    白い恋人とか何年もくってねえわ


    32

    >>20

    自分用に買うとなると高いしな


    34

    >>20

    ブランチュール食えばええしな


    72

    >>20

    東京ばなな食わん
    そんなもん

    26
    ジンギスカンキャラメルとかいうクラスに1人は美味いと言い出すやつ

    30
    これこうてきてくれへんか?

    リンク切れ



    62

    >>30

    美味そう


    63

    >>30

    これうまいけど湯気でクッソむせるぞ?

    37
    ワイ道民やけど六花亭だの柳月だの石屋だのmorimotoだのROYCEだのはスルーしろ
    メジャーどころで美味いのはルタオときのとやと壺屋や覚えとけ

    42
    ルタオのフロマージュを初めて食べた時は
    すげえ美味かったなあ

    44
    ワイ「みんなで食べよ」

    リンク切れ



    55

    >>44

    田中義剛はマジでNG

    45
    六花亭のお菓子はどうなん?

    46

    リンク切れ


    これやぞ


    58

    >>46

    くそまずい


    64

    >>46

    罰ゲームのお供


    66

    >>46

    ゲロ味やったわこれ

    48
    白い恋人はサイズ感がええわ
    バターサンドはちょっと重い

    54
    ワイは北菓楼の開拓おかき

    60
    ロイズはいらん

    67
    小樽行った時蒲鉾パン食ったけど美味かったわ


    70

    >>67

    かま栄のパンロールか

    68
    木彫りの熊高いし喜んでくれるやろうなぁ


    117

    >>68

    マジで欲しい


    74

    >>68

    阿寒でも行かん限りもうないやろ

    69
    マトンのジンギスカン食べたい

    76
    六花亭の苺ホワイトチョコ

    80
    かま栄のホタテ入ったかまぼこ食いて

    82
    大正義マルセイバターサンド
    最近までマルセイユバターサンドだと勘違いしていたのは秘密だ


    91

    >>82

    よくおやつに買うくらい好きだわ

    83
    アホ「よいとまけ!」
    周り「はぁ・・・」

    87
    お土産といえばハワイとかのチョコの中にアーモンド入ってるやつやろ
    どこ行ってもあれ買ってきてくれや

    90
    マルセイバターサンドすこ


    100

    >>90

    元ネタのレーズンウィッチもおいしい

    92
    リボンシトロンとナポリンも北海道ローカルだっけ?


    95

    >>92

    せやでカツゲンもな


    98

    >>92

    あのオレンジ色のやつ?せやで

    96
    とうもろこしのスナックすき
    味はとんがりコーンやけど

    99
    萩の月って北海道やっけ?あれはうまい


    101

    >>99

    仙台じゃなかっけ?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547580961/