【朗報】丼界、格付け決定する



    1
    S うな丼 ローストビーフ丼
    A カツ丼 親子丼 海鮮丼
    B 牛丼 豚丼 天丼
    C カレー丼 麻婆丼
    D 中華丼

    5
    全部乗せどん

    9
    ローストビーフ丼は普通にゴミ

    13
    カツ丼が頂点やぞガイジ

    14
    ローストビーフ丼はガチで丼にする必要ナシ


    21

    >>14

    これ

    16
    ローストビーフ丼食べたことないンゴ

    19
    カレー丼ってただのカレーやん

    24
    ア,フィ,リエ,イ丼

    28
    しらす丼も入れてや

    29
    わいカツ丼とかいうせっかくカリカリに揚げたのにまた柔らかくする無能丼に異を唱える者である


    149

    >>29

    カツ丼エアプ


    31

    >>29

    店によるやろ
    カリカリの店もある


    39

    >>29

    作りたてだとカリカリの部分も残ってるんだよなあ

    34
    Aのカツ丼の上位互換であるドミグラカツ丼はSって事やな

    38
    バラちらしのかんぴょうすこ

    43
    S うな丼 海鮮丼 カツ丼
    A 親子丼 麻婆丼
    B 牛丼 豚丼
    C 天丼 中華丼

    48
    うな丼は6割タレが美味いだけやから頂点は違うよってカツ丼やな


    100

    >>48

    白焼きにワサビのせて食ってもうまいよ

    51
    なおカツ丼の起源の早稲田の蕎麦屋は先日潰れた模様
    カツ丼カスの限界やね

    55
    カレー丼は松屋にあるやろ

    58
    カレー丼とカレーライスは別物やろ?
    カレー丼って和風出汁入れてもったりさせてね?

    61
    この中で丼にすることで明確にレベルアップするの麻婆丼牛丼親子丼しかないやん
    そういう意味ではこの3つが頂点やろ


    67

    >>61

    カツ丼は間違いなくトンカツ定食との差別化できてる

    65
    なんで丼なんかにするんや
    ローストビーフ
    アホやろ

    70
    E タレ丼 (松屋で白ごはん)

    74
    シテーキ丼はおいしい

    78
    スーパーの半額のしょぼくれたカツ丼まで美味しいと思わせてくれる
    海鮮がうにイクラ丼だった場合勝てんが

    82
    ワイの好きなネギトロ丼はどこ?最低でもBクラスはあるやろ

    83
    ソースカツ丼とかいう工夫も何もないゴミ


    88

    >>83

    衣が違うやろ!
    真の敗北者は味噌カツ丼

    86
    ネギトロ丼は卵の有無でランク変わるで

    91
    天津飯とかいうどこに需要があるのかよく分からん丼物

    102
    今まで食った丼で一番うまかったのはウニ丼だな

    106
    ロービ丼は食べづらいわ

    110
    ロコモコ丼とかいうどこに需要あるかわからんやつも最低ランクでいいぞ

    112
    カツ丼がどのカツ丼か言えや

    113
    親子丼とかいう誰からも異論の出ないスタメン


    120

    >>113

    シャケとイクラ嫌いな奴なんかおらんしな

    119

    リンク切れ


    巴丼


    121

    >>119

    こんなもんどこで食えるねん


    126

    >>119

    意識高そうやね


    127

    >>119

    通風丼

    123
    牛丼より牛皿定食のほうがええわ
    普通にご飯とおかずで出してほしいよね 丼にするメリットないわ

    125

    リンク切れ

    美味い


    136

    >>125

    ネギも欲しいな

    128
    うどん

    132
    いまいちな海鮮丼の写真ばっかやん


    リンク切れ

    こういうのでいいんだよ


    142

    >>132

    海鮮とかいいながら1/4くらい鶏の卵で草

    134
    木の葉丼とかしのだ丼みたいなよくわからん丼って多分一生注文することないんやろうな
    もしかしたら美味いかもと思いつつ気付いたらいつもカツ丼食べてる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547577746/