インターネットの最下層、未だに決まらない



    1
    どこや

    2
    嫌儲か?


    58

    >>2

    これ

    3
    ふたば

    4
    爆サイや言うとるやろが


    67

    >>4

    これやろ

    6
    ソシャゲ掲示板

    10
    坊主の選手権

    14
    ヤフー知恵袋

    18
    バクサイやろ

    22
    なんJって相当ヒエラルキー高いほうだと思う

    26
    ガチでIQ低そうなのは爆サイ

    30
    小町な

    34
    なんjってコミュニケーションとれるゴミカスが多い印象だわ
    ガチ糖質みたいなの少ないやろ

    38
    昔数日やったソシャゲでなんか女がロビーで知り合いに子宮摘出の自分語りしてたとこあったわ
    即アンインストール

    42
    なんJはいっぱいお客さん来るようになったせいで最下層から脱出してしまったもよう

    43
    頂点はどこなんやろな
    VRのコミュニティ?みたいのは環境用意するハードル高くて民度高いって聞いたことあるけど


    148

    >>43

    コミュニティならraditとかか


    48

    >>43

    4chやろ最低限英語ができるくらいの教養は必要だし

    44
    まとめサイトのコメ


    46

    >>44

    米44 せやな

    49
    なんjには若さがあるからな


    53

    >>49

    若さ(野球、競馬、相撲、パチスロ)

    56
    爆サイには勝てないわ
    あれこそ『上』や

    61
    ワイ女装も爆サイではひどい目にあった

    63
    基本の民度はなんJマシな方やろな
    個人的に知識はケンモやと思うけど
    あの板大半のイキリ系キチと糖質でノイズ多すぎやねん


    71

    >>63

    同族嫌悪やんけ草

    64
    嫌儲、爆サイヤフコメ

    69
    まじで爆サイとか書き込んでるやつ親の愛1滴も受けて育ってないと思う

    73
    爆サイこそホンマモンがたくさんおるからなコピペや定型文も区別つかずにマジレスしてみたり個人情報ズバズバ書き込んだり見てる分には楽しいからええんやが


    77

    >>73

    なんJに似てるよな

    78
    なんJ嫌儲は落ちこぼれた人間
    爆サイは獰猛な動物


    87

    >>78

    獰猛な動物>>>>>>ヒューマンカス(笑)

    81
    タイプこそ違えど匿名掲示板全部同率最下層やろ

    93
    ガルちゃん

    98
    爆サイの専ブラアプリストアから消えてて草

    102
    嫌儲のメリットってなんなんや?

    103
    彡(゚)(゚)「待ってるで」

    105
    +は他のネトウヨ系に比べたら全然知能高い方
    ニュースサイトの記事を長年見てるから

    107
    なんJはまともな日本語率高いから大分マシ

    114
    ヤフコメ

    119
    芸スポ

    121
    5chのいくつか過疎ってる板に張り付いてるガイジ共も相当ヤバイやろあれ

    122
    ヤフコメはちょっと過激な書き込みしたらすぐコメ禁になるからいかんわ
    例えば吉田沙保里は日本の恥みたいな事を書き込みまくったらコメントできなくなった

    130
    芸スポでもついにネトウヨが叩かれること増えてきて時の流れを感じた


    135

    >>130

    お前みたいな嫌カスがシュバってるだけやろ

    136
    爆サイってそんなあかん場所なん?


    142

    >>136

    地域のやりまんの情報がわかるで


    146

    >>136

    行ってみたら分かる

    137
    20年近くインターネット触れてるけど爆サイとか去年知ったんだが
    どうやったらたどり着くんだよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547573408/