【朗報】なんJ民、Twitterではダークヒーローとして尊敬されていた



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    317

    >>1

    ものの見事に全員つまらない。


    350

    >>1

    こういうのでキッズが参入してくるんやろな


    7

    >>1

    無差別テロニートすき

    10
    いいね押した1万人そのまま死なねえかな

    16
    「上」で待ってる定期


    19

    >>16

    地の底定期

    18
    中身は他所からきたドル豚だらけ


    23

    >>18

    ほんこれ

    21
    照れるわ

    24
    あのスレにいるお前らお前らちゃうやんけ
    ところどころ昔のVIP臭いわ

    26
    『上』で待ってるぞ


    69

    >>26

    下やで

    27
    そういやなんJ民の変な漫画も大人気だったよな

    31
    このbotも中身なんj民なんか?


    55

    >>31

    ただのツイカスやで

    35
    あのスレで隔離したまま一生出てこないで欲しい

    38
    きっしょ

    42
    NGTスレNGしたから見えんけどまだ伸びてんの?

    46
    真面目になんJ民が勝ったこと無いやろ

    47
    無実のJK晒してたの本当草


    501

    >>47

    ガイジ

    49
    どの層があのスレきてんの


    57

    >>49

    探偵ごっこしたい中学生や

    52
    こういうレスしてるやつに限って自分で特定せずに周りでガヤガヤやっとるだけやろうな

    58
    勝手に転載してふぁぼりつ稼いでんじゃねーよ

    59
    なんの祭りかと思ってスレ覗いたらイマイチよくわからん状況でこわい

    61
    あのキモいスレいつまであるんや

    66
    NGTまだやってんのかよ
    ヒカルにボロ負けしたくせにほんと懲りないよな

    70
    スパムで報告して潰せ

    71
    山口俊の暴行事件のことを火消しのためのデマ情報扱いしてたドル豚おったわ


    73

    >>71

    どういう事ンス?

    72
    チア特定騒動とか見ると次のターゲットはお前かもしれんぞがマジでありえるから困る

    76
    なにがバットマンだよ

    81
    ガチで"上"になってもうてるなん


    95

    >>81

    でもこいつら全員陰なんやで

    82
    あとワッチョイ知らなくて自演してる
    アホもたくさんおるわ お客さんというか5ch初心者多いわ


    101

    >>82

    えぇ…

    83
    正直かっこいいと思ったよな?

    88
    もしかしてなんJ民さんですか?

    93
    ここまで登ってこい

    96
    隠れなんJも居るくらいやしな
    上で待ってるで


    https://i.imgur.com/jQz0n5r.png


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    110

    >>96

    これは上ですわ


    116

    >>96

    なんJ歴7年のワイもカッスレとか知らんわ


    132

    >>96

    カスみたいなスレほんと好き


    147

    >>96

    一級風の民かっけえ…


    154

    >>96

    巨人の小笠原監督、カスみたいなスレを立てられ無事死亡


    516

    >>96

    カスみたいなスレとかいう核心をつく洞察力

    97
    ワイらは“上”におるからな


    220

    >>218

    アニ豚って言ってきた奴がおるからや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547568992/