スパイダーマン新作のPV公開!!!!!!!1



    1
    誰やこのアイアンマンとソー足したようなやつ…

    https://twitter.com/SpidermanfilmJP/status/1085181931438759938

    (deleted an unsolicited ad)

    3
    契約切れて新しい人になったソーとちゃうやろな…

    6
    てかニック・フューリー出てる時点でサノス倒したも同然やんけ


    9

    >>6

    世界観インフィニティウォーの前かもしれんで

    7
    ミステリオや
    こんかいのヴィラン


    16

    >>7

    ミステリオは今作の相棒や

    8
    ちゃんと金魚鉢被っててくれてほんま嬉しい

    10
    敵はサンドマンか?

    13
    ミステリオ味方なんやろ

    14
    多分サンドマンもハイドロマンもモルテンマンも全部ミステリオの幻影で自作自演やな

    17
    つーかMJブサすぎるだろうが


    26

    >>17

    ワイはゼンデイヤすこすこや

    20
    アベ4が気になりすぎて
    霞むわ
    アベ4終わったらMCU下火やと思うし

    24
    ミステリオの動機なんやろなぁ
    またトニカスのせいなんやろなぁ

    32
    ミステリオいずれ死亡

    36
    にわかばっかで草
    リーフも追ってないゴミニワカしかえねえ(笑)

    37
    ちなミステリオ味方のソースな


    https://theriver.jp/smffh-ccxp-mysterio/


    39
    はえーホーカミよりつまらなそうやな

    45
    MCUスパイディはここまでなんか?
    トムホの3作目はソニーのスパイダーマンユニバースに帰るって話があったような

    48
    アクアマンキャプマベアベ4スパイダーとこんな短いスパンで公開されるとか幸せすぎやろほんまに

    51
    マーベル頼むからスパイダーマンの権利をもう何年か保持してくれや
    ベテランになったスパイディが仲間と戦うアベンジャーズが見たいんや
    そのあと存分にヴェノムの戦ってくれ

    52
    ニック・フューリーいっつもでてくんな

    55
    トムホラのクソガキ感ほんとすき

    61
    フラッシュくんスパイディリスペクトしてて草

    66
    ミステリオはいい奴とされてるけど絶対裏でなんかやってるぞ

    67
    ディズニー「ソニーも飲み込んだほうがいい?(金ドサー」


    74

    >>67

    映画部門だけなら買えるんかな


    77

    >>67

    スパイダーマンの権利買い戻せんのか?

    69
    メイおばさんにバレてるやんけ

    71
    金魚鉢ってなんや?


    73

    >>71

    アメコミの方のミステリオ


    76

    >>71

    被ってるやつ

    81
    ミステリオって味方なん?

    89
    スパイダーバースも忘れたらあかんで


    140

    >>89

    ヴェノムの余韻ぶち壊したから絶対見ない

    91
    スパイダーマンって死んだのに生き返るのかよ
    なんで公式でネタバレしてんの?


    97

    >>91

    よく考えたらスパイディいる時点でサノス敗北やんけ

    99
    スパイダーバース吹き替えで見たいけどEDがよく分からん日本の歌手になるのが嫌で😭

    102
    2作目のハルクの時にハルクを助けてた教授?って全然出てこないよね
    なんか最期何か浴びて頭が変形してた奴

    103
    バースかと思たらこっちか

    104
    ジェイクジレンホールすげーな
    こんなんもやってくれるんか

    107
    そういやDCの権利も買い取ったらしいけどとうとうアベンジャーズと

    109
    これ時系列公表しなかったらもっと楽しめたのに…

    110
    そういやDCの権利も買い取ったらしいけどとうとうアベンジャーズとXメン合流するんか?


    116

    >>110

    X-MENもマーベルやぞ

    114
    ニックフューリーに夏休みを支配されるっておもろいなwww

    118
    ミステリオ出るんか?ちゃんと金魚鉢被ってる?


    122

    >>118

    かぶってる

    124
    スパイダーマンのゲームでマイルズがスパイダーマンになるとこから実写化しろよ

    129
    でこの最後に出てくるアイアンマン+ソーのおっさんは誰やねん
    アメコミに自信ニキ解説しろや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547563591/