ワイ「ほろよい苦い!氷結苦い!お酒ニガイニガイなのだ!!!!」



    1
    お酒何飲めばええんや・・・?

    2
    ワイが飲めるお酒あるんか・・・?

    3
    酒飲むこと自体を諦めた方がええで

    4
    にゃ?

    5
    氷結はほんま苦いわ

    7
    甘酒

    8
    パッソア

    10
    お酒飲まなくてよくね?

    11
    わかる
    全然ジュースちゃうやんってなった


    18

    >>11

    パッソアオレンジはジュースだぞ

    15
    氷結はジュースだぞおじさん「氷結はジュース」


    うそつき

    21
    飲まないでええやろ
    少量でも脳に悪影響って研究結果出たらしいやん
    ただの毒水やで


    28

    >>21

    百薬の長やぞ

    24
    ほろよい苦いか?

    30
    コーヒーリキュールに牛乳でもブチこめ

    34
    酒は酔うために飲むもんや
    味とか気にすんな

    38
    カルーアミルク

    39
    スミノフ飲みやすいぞ

    42
    わかる
    飲みやすいとか甘いとか全然わからん

    44
    ワイも大体の酒苦いって感じるけどカルーアミルクだけは甘くて美味しかった


    88

    >>44

    これとチョコレートリキュール牛乳割は美味しかったわ

    45
    ほろよい以下のお酒てあるのか?
    ほろよいラムネサワー美味いで


    60

    >>45

    1%の缶酎ハイあったはずや


    89

    >>45

    ラムネおいしかった

    46
    白ワインの甘口とかもアカンか

    50
    カルピスサワーでええやん

    52
    パッソア調べてみたら20%やんけ

    うそつき


    75

    >>52

    オレンジジュースで割るんじゃ

    53
    アルコール度数じゃなくて苦味に一致は苦しんでたのかこれは失礼

    56
    コークハイ飲むやつの気が知れん
    コーラ単体の方が美味いやろ


    108

    >>56
    酒まずいけど酔いたいワイみたいな奴が買ってるはずやで

    57
    それカルピス飲んでたほうがええんちゃうの?

    62
    スミノフ飲むかレッドブルで割れ

    65
    本搾りじゃあかんのか?
    果汁とウォッカだけやぞ

    74
    ほろよいなら甘いしええで

    79
    梅酒あまいし酔えるからすこや

    86
    自分でフルーツリキュール買ってオレンジジュースで割るとか

    90
    こくしぼりプレミアム飲んでみろ
    これはガチやぞ

    91
    スピリタスオススメやで

    96
    ミドリのソーダ割りでメロンソーダごくごくや

    101
    ほろ酔い無理なら無理やろ
    口からじゃなくてケツから飲めば?

    107
    ジーマすこ

    113
    ジュースやんか

    115
    氷結レモンとか下手な居酒屋のレモンサワーよりうまいんだが


    124

    >>115

    自分で作るのが一番美味いんだよなあ

    116
    カルアミルクは甘すぎる

    120
    飲むじゃなくて呑むの間違いな
    あとアルコール50以下はジュースだから

    123
    梅酒は体にいいおじさん「梅酒は体にいい」


    138

    >>123

    店売りも自家製も甘ったるすぎる無能

    125
    ホワイトルシアンとかいう悪魔のカクテル


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547552694/