女共「清潔感ある人が好き!」ワイ「ほーん」



    1
    ワイ「黒髪短髪にするで!顔洗った後に化粧水や!歯磨き毎日3回して歯医者に定期的に検診行くで!服にもアイロンかけたろ!」

    女共「うーん」

    汚い茶髪で喫煙模ので歯槽膿漏の陽キャ「うぃーすw」

    女共「好き!」

    ワイ「」

    4
    そこで諦めるな

    5
    存在がきちゃないから

    6
    そういう日もあるわな

    10
    黒髪より茶髪のほうが清潔感は上やぞ

    14
    ワイ「1000万、チラッ!w」
    ま○こ「!!!!!!」シュババババババ

    ちょろすぎw

    17
    歯槽膿漏いうほどおるか?

    18
    ワイ「ほい慶應大カード」チラッ
    ま○こ「ウィーンwwww」マンコクパッ


    143

    >>18

    慶應生のほとんどは元ガリ勉の陰キャだぞ?

    19
    茶髪とか歯槽膿漏は清潔感と関係ないだろ
    女が言う清潔感ってひげのそり残しとか寝癖とかきもいファッションとかそういう最低限なことだろ

    23
    なんで茶髪が清潔感無いっていう発想になるの?

    26
    そう言う女の歯がちゃがちゃやったりな

    30
    とりあえずイケメン揃いのなんJ民貼っとく

    リンク切れ


    リンク切れ



    106

    >>30

    こいつら兄弟みたいやな


    128

    >>30

    ワクワクさんおるやん


    36

    >>30

    別に汚くしてるわけやないのに不潔感あるよな


    42

    >>30

    こういうやつらいかにもNGTスレにいそう


    44

    >>30

    これでもオフ会できる陽寄りのJ民という事実


    47

    >>30

    眼鏡のやつはまだマシや

    38
    顔が不潔なんやろ

    53
    おまえらだって光浦に好意もたないやろ?
    そういうことや

    55
    髪短くて清潔感があるってのはこういうことやで

    リンク切れ


    57
    見た目じゃなくて性格が汚いんだろ

    68
    刈りすぎやろ…って思ってたのが思いのほかウケ良かったりする

    74
    ここでボロクソ言われとるやつらよりワイのほうが顔酷いから辛いわ


    77

    >>74

    生きろ、そなたは不細工


    91

    >>74

    生きるな、そなたは醜い

    78
    潔癖症はどうなん?

    79
    全身脱毛で清潔感出るぞ
    眉毛もまつげも髪も全部


    160

    >>79

    ようこそ47


    83

    >>79

    キチガイ定期

    80
    よく見るイケメンのホームレス風の画像すき

    81
    清潔感とは
    ・くさくない
    ・フケがない
    ・肌が綺麗
    ・歯が綺麗
    ・服が毛玉だらけでない
    ・服がヨレヨレでない

    これだけ
    そして清潔感はあくまでスタートラインであってゴールではない


    92

    >>81

    生まれつき歯が黄色いワイは一生スタートでけへんやん

    82
    ワイもみやげが長いんやが、まんさんには不評なんかね


    88

    >>82

    ガキ臭いから無理

    84
    直接イケメン陽キャが好きっていうのははばかるやろ
    しゃーない

    87
    米津みたいな雰囲気だしとけばモテるやろ
    こいつ不細工なのに髪型だけでイケメン言われてる

    90
    流石に歯槽膿漏はないで

    96
    やっぱり髪をセットしている事が重要やな
    短髪orボサボサは印象悪い
    髪伸ばしてワックス付けて束感を出すのが女の言う清潔さや

    100
    デブは痩せろ
    ハゲは生やせ

    話はそれからだ


    104

    >>100

    極度のガリは?

    102
    ぶっちゃけ髪ボッサボサでもイケメンならオシャレ要素になるんやろ?

    111
    米津も自分なりの最適解を出した結果があれやろうしあまり叩くのも違うと思うぞ

    112
    いちご鼻どうすればええんや
    毎日朝晩顔洗って 化粧水つけとるのに

    115
    メスの言う清潔感

    色白
    生まれつき体毛薄い 眉とかも含む
    肌がきれい
    臭くない
    体格が極端でない デブもガリもゴミ

    こんな感じな生まれつき要素だぞ

    118
    顔が汚いからしゃーない

    120

    リンク切れ


    132
    オワタw

    140
    どぶろっくのギターメッチャ清潔感あるやろ
    小綺麗にしてればでるもんじゃねえわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547530575/