[徹底討論]妊娠したJKは退学するべきかどうか



    1
    ワイの持論
    退学するべき
    理由は腹ボテは特殊性癖だから若い男子たちに変な性癖を植え付けるべきではないから


    114

    >>1

    理由が性癖は草


    385

    >>1

    かがいのがい

    2
    妊娠したらママなんやから授業参観か保護者面談の日しか学校来たらいけないんや
    退学や

    4


    5
    うんち


    7

    >>5

    は?

    6
    なんj民はどうや?

    8
    退学や退学

    9
    退学するやろ普通

    11
    ワイがオカズにするため来てもらうべきである

    14
    マタニティクラス作ればええんや


    204

    >>14

    普通に妙案で草


    383

    >>14

    特殊な授業になりそう


    90

    >>14

    ええなそれエッチや

    16
    でも同級生が妊娠してるって興奮しない?

    19
    特殊性癖を世間に認知してもらうために登校して欲しい

    20
    プールの授業も出席させるべき

    23
    教室で出産を義務づけろ

    24
    共学やったら色んな意味で凄い目で見られるんやろな

    27
    でも女子校なら?

    30
    腹ボテに興奮する→自分も孕ませたい→少子化解決やろ

    むしろ中学校からは各クラス年に1人以上の妊娠を義務付けるべき


    206

    >>30

    エッッッ

    32
    実際妊娠したJKってどうするんや?
    おろさずに通学する例ってあるんか?

    35
    どうなんや?
    退学は確かに可哀想やし討論が必要や

    36
    共学ならエッチすぎてちんこギンギンになるから退学すべき
    女子校ならよし


    48

    >>36

    乳首がEMTN乳首になるんやぞ(● ノ ヽ ●)

    38
    これ今になって思うんやけど別に学校辞める必要なくねーか

    42
    授業参観には旦那出席が必須やな


    47

    >>42

    同じクラスやろ

    45
    ちなみにワイは妊娠してないしさせてないで

    51
    妊娠するのは悪という風潮を広めてはいけない

    53
    妊娠したらママなんやぞ
    ママは保護者面談の日しか来ちゃいけないってルールあるやん

    54
    休学して一留すりゃええやん

    55
    休学ってとれぐらい出来るんや?
    出産育児考えたら3年はまともに通学出きんやろ

    56
    言うほど退学する必要あるか?

    57
    むしろ少子化対策のために女子は在学中に妊娠することを奨励すべきやね
    妊娠と仕事の両立に比べて妊娠と学業の両立は容易だからな

    59
    本人次第やないんか
    それに学校にいた方が何かあったとき大丈夫やろ

    62
    高校大学のうちに2人目までは出産と育児終われせとくべきや
    就職してから産休育休は同僚にも迷惑

    66
    学年維持して通信に移れないんか?

    68
    そもそも制服合わんようになるやろ

    69
    むしろ同級生と可愛い娘のセ○クスは強要されるべき

    73
    言うほど同級生の母乳飲みたいか?

    76
    休学
    1年休んで4年かけて卒業しろ

    79
    退学はしなくていい
    むしろみんなでクラスのみんなで歓迎するべきだ
    それはとても良いことなのだから

    85
    高校生が妊娠したんではなく
    ヤリマンビッチが高校に受かってただけ


    94

    >>85

    av女優が看護師やってた理論やな

    86
    退学派がはびこることで高齢出産が進むんだ。若いうちに種付して女の手綱を握るべし、国は金銭面で援助しろ。
    大学、社会でいけないこと覚える女ばっかや。まだ若いうちに家庭に縛り付けるべき。


    101

    >>86

    毛潜むの噛むな


    105

    >>86

    こなひねやなな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547526422/