15年前ワイ「このイシドロってやつは絶対死ぬわ」



    1
    今ワイ「この三浦ってやつ死ぬわ」

    2
    ゴッドハンド全員ぶちのめすのがゴールなん?
    グリフィスだけ?


    3

    >>2

    もう復讐諦めるムードやぞ

    8
    グリフィスより先に三浦が死ぬのが先ってのはおもろいオチやな

    10
    グリフィスとガッツが相打ちの末に和解してキャスカに看取られて終わりで良くない?


    15

    >>10

    オチまでデビルマンのパクリっぽいやん

    11
    デジタル作画はじめてますます遅筆になったという現実


    24

    >>11

    余った時間でもっと書き込んだろの精神

    14
    もう全員殺さないと話が終わらん

    16
    未だにゴッドハンドを誰も倒してない事実

    まぁグリフィス以外放置でもええやろうけど


    36

    >>16

    別にゴッドハンド倒すのが目的やないしええやん

    17
    三浦ももう風呂敷畳むつもりないやろ
    思いつくまま適当に描き捨ててワイが死んだら終わり程度のノリちゃうか


    33

    >>17

    萩原やんけ

    20
    グリフィス以外のゴッドハンドってそもそも倒す理由あったっけ?

    22
    ガッツ「キャスカのこと元に戻せたわ」
    グリフィス「国作って上手くいってるし頑張るで」

    もうお互い戦う理由無さすぎる


    40

    >>22

    キャスカ再発狂しなかったんか

    26
    ゴッドハンドって悪いこと何かしとるやろ
    倒さんくてええんか?


    46

    >>26

    自然の摂理みたいなもんやし倒すのは無駄

    30
    いっそギガントマキアやれ

    35
    進撃も今に調子で風呂敷広げながら延命してたら
    第二のベルセルクになりそうで怖いな

    42
    そもそもゴットハンドと戦う意味特にないやろ
    キャスカ復活した今2人あ幸せなキスをして終了でも良いぐらいやん

    45
    狂戦士、ヘビーアーマー、魔法剣士、マジシャン、クレリック、シーフ、ガイジ


    48

    >>45

    あーうーなら元に戻ったで

    49
    でも鷹は暗黒を呼ぶものなりとか言ってるから
    その内グリフィスがめちゃくちゃやりだすんやない?

    50
    ガッツ…あ…ぁ…
    イヤァアアアガッツがいるぅぅぅ!!なんでガッツがいるのぉ???!!!

    56

    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547520174/