【悲報】艦これ運営、ガチギレ



    1

    https://twitter.com/KanColle_STAFF/status/1084827035137003522

    攻撃が執拗すぎるので、流石に頭にきました。本波状的飽和接続攻撃は海外からと思われるので、
    限界はありますが関係当局に届けると共に、本件以外でも執拗すぎる業務妨害行為に関しては、
    必要な処置をとってまいります。提督の皆さん、申しわけありません。可能な限り防衛に努めてまいります。
    (deleted an unsolicited ad)

    2


    4
    これが公式のツイートって信じられんわ

    8
    艦これってまだやってるやつ居るの?

    11

    https://kancolle-a.sega.jp/players/information/190111_4.html

    「アビス・ホライズン」の日本国内での配信等の差止めを求める仮処分命令申立てを東京地方裁判所に行いました。←うん

    その後、審理が継続しておりましたが、2018年12月19日に東京地方裁判所にて行われた審尋期日において、MorningTec Japan株式会社より、
    2018年12月31日をもって同社は「アビス・ホライズン」の配信/運営から撤退する事が法廷の場で告知されました。←うん

    これに伴い、当社らは申立ての当初目的を達成したと判断し←ファッ!?普通にまだ配信されてるんやが!?

    私たちは主張の正当性を訴えて参りましたが、結果として申立ての目的を完遂することができました。皆さまのご支援に、心より感謝申し上げます。←ww????WWWwwwW??WWWW

    なお勝った風に書いてるけど運営変えて普通に配信してる模様

    リンク切れ


    14
    攻撃ってほんまにされとるんかなぁ?


    26

    >>14

    めっちゃ重たかったりするで


    37

    >>14

    オフメンテ説すこ

    15
    海外に艦これガチアンチでもいるんか

    19
    頭にきた報告いる?

    22
    ツイッター担当変わってから自己顕示欲酷すぎて見るのやめたわ


    34

    >>22

    ずっと田中がやってるんやないんかあれ

    25
    助けてー!!!アズールレーンに襲われてまーす!!!!!


    128

    >>25

    草なんだ😂

    30
    アズレンやろうなぁ

    33
    恵まれた設定から生み出すクソゲー


    44

    >>33

    言うほど設定あるか?

    39
    謙ちゃんの大本営リスペクトやで

    42
    「艦これ」開発/運営
    @KanColle_STAFF
    フタサンゴーマル。提督の皆さん、お疲れさまです。

    現在「艦これ」各サーバ群は、稼働妨害を意図とした敵の波状的な飽和集中攻撃を受けています。集中攻撃を受けている間通信が一時的に途絶することがありますが、「艦これ」サーバ自体は健在です。申し訳ありません、迎撃と防御に務めます。
    #艦これ


    戦争ごっこ定期


    53

    >>42

    敵ってなんだよ
    お人形遊びしてんのかよ

    57
    今も艦これ続けてる奴って日常生活でもどっかおかしいのばっかりなんよな

    60
    イベントの度に攻撃されてる割には海外からのアクセス遮断せーへんのな

    67
    大昔の2ちゃんのオタク的なノリやな

    68
    未だに艦こけやってる奴とかいんの?
    アクティブ3人くらいだろ


    73

    >>68

    ネトウヨの巣や


    77

    >>68

    なんJのオリファン程度にはおるんか

    79
    攻撃される時間もはっきり分かってるレベルなのに
    どうして警察に相談しないんですかね


    80

    >>79

    したって書いてあるで

    85
    C2、セガ「コイツパクリンゴオオオ!!!!!!」

    MorningTec「ほーんじゃ証拠と書面提出するで、反論は?」

    C2、セガ「・・・和解で」


    93

    >>85

    こんなん草しか生えない

    89
    公式がこんなくっさいツイートしてくるのか…

    101
    アズレンとかアビホラの名前出して罪をなすりつけてるしほんと民度低いよな

    106
    死に体の艦これに攻撃してなんになるんや...
    文字通り死体蹴りやんけ

    109
    訴えといて自分から和解申し入れとか何がしたかったん


    117

    >>109

    それ自体はそんな珍しいことやないやろ


    129

    >>109

    訴えられたソシャゲなんて誰もやりたくないからなぁ

    115
    ええからイベント延長しろやカス運営

    122
    このスレはやらおん行きやろか

    123
    海防艦の存在が頭来るわ

    131
    つーかまだ終わってなかったんやな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547502650/