【朗報】加藤純一、遂にyoutuberトップにまで登り詰めてしまう



    2
    コレコレ
    はい論破な^^

    3
    そりゃあああああああああああああああ

    4
    【朗報】コレコレ、遂にyoutuberトップにまで登り詰めてしまう

    5
    高田健志

    7
    格下へ「一番大事なのって数字なんですよ!!」
    格上へ「俺の方が面白いじゃん」


    11

    >>7

    やめたれw


    12

    >>7

    ハッセ理論かな?


    555

    >>7

    ほんこれ

    8
    兄者弟者に同接負けてるぞ


    13

    >>8

    やめたれw


    14

    >>8

    きっしょ

    10
    モンスターファーム以外で面白い実況教えろや


    16

    >>10

    ダビスタ


    175

    >>10

    やきゅつく3


    93

    >>10

    逆裁

    22
    もこうは?


    23

    >>22

    かっさんより登録者多いので面白い

    25
    いまだに嘘つきじじいを崇めてる奴ってなんや?
    昔みたいに学歴煽りしてみろよ専卒


    29

    >>25

    やめたれw

    26
    か…かっさあああああああああああああああんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    27
    こいつセイキン小馬鹿にしてるけど遥か格下って自覚ないのかな


    157

    >>27

    面白さでは上だから勝ちだぞ


    32

    >>27

    やめたれw


    36

    >>27

    心配すんなセイキンも雑魚の一人やからな

    28
    安房水産高校に金払えよ

    30
    実況動画で面白くなく敗北したから
    生放送で必死に喋る


    34

    >>30

    やめたれw

    38
    遊戯王パック開封見たけど
    かなり老けたなかっさん


    40

    >>38

    やめたれw

    41
    やけにスレ立ってるけど本人か


    42

    >>41

    やめたれw

    43
    2万8千も居たか?


    46

    >>43

    かっさんは虚言癖なんだ;;

    45
    平日の昼間に7000人集める男


    48

    >>45

    コレコレ以下やな

    47
    ツール使ってコメント水増ししてたくらいだから
    視聴者数もツール使って水増ししてそう


    49

    >>47

    やめたれw

    50
    マジで最近アンチが可哀想になるほど調子がええよな
    何やっても2万超えやし怖いわ

    52
    結局梨民って高田狂いでしょ?
    加藤の視聴者含めて一切高田の事触れないのに向こうは未だに粘着してるのは気持ち悪いわ

    53
    ぶっちゃけなんで人気があるのかわからんただのおっさんじゃん最近エイジが抜けたグループの方が若くて面白そうじゃん


    56

    >>53

    やめたれw

    55
    もこうに再生数負けてね


    59

    >>55

    やめたれw

    58
    面白いけどイキリ過ぎ

    61
    こいつのホラ話好きやったわ

    64
    こいつの方が凄いって持ち上げられる奴次々と撃破して行くやん
    コレコレも時間の問題やわ


    74

    >>64

    衛門ちゃんイライラで草

    67
    アンチが陽キャに嫉妬する陰キャみたいで可哀想…
    生放送でもコメント拾って貰ったことなさそう…

    71
    で?コレコレに負けてる事実はどう説明するの?面白いか面白くないから数字が決めるんだろ?

    72
    女叩きは日本一上手いと思うわ
    12月の枠最高だったわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547485582/