ゼルダBotWのプレイ経験者おるか?



    1
    今ゾーラの里クリアしたところやねんけど面白すぎてDLCも欲しくなったわ
    どのタイミングで適用すればええんや?
    クリア後が良いのかすぐに適用してもいいのか

    2
    クリア後っていうのはガノン倒した後ってことね

    3
    すぐ

    5
    DLCあると便利やから早いほうがええで

    6
    あと

    9
    最初にゾーラ行っちゃうよな……

    10
    カカリコの上からすぐやもんな

    11
    DLCとかさっさとやってしまえ

    15
    ミファーのストーリー以上に感動することは今後ないぞ
    まあゲームとしてはずっとおもろいけどな

    16
    DLCのムジュラの仮面が便利すぎる

    20
    砂漠は最初か最後がオススメやね

    22
    いうてミファー以外の英傑のストーリーも好きやけどな

    23
    ミファーの後はリーバルがええぞ
    探索のしやすさが段違いや

    26
    ミファーで泣けるとか嘘やろ
    ペラッペラやん

    27
    物語的にはいつ買っても問題ないとは思うで
    むしろ便利な防具が増えるし

    30
    敵を気にせずフィールドをうろちょろしたいならムジュラ必須

    32
    メインシナリオ進める前にマップ埋めてたら雷からスタートすることになって苦労したわ

    34
    便利になりすぎるとつまらん
    クリアした後の方がええぞ

    36
    マスターソード引き抜いてこい

    37
    今コログのお面付けてアッカレ地方巡ってたけど突然赤き月が始まったから中断したわ

    44
    敵が襲ってこなくてワープ出来て馬がどこでも呼べるなんてつまらんぞ

    47
    確かにDLC無いからこその苦労も楽しいかもしれんな
    高いところからひたすら爆弾投げてちまちま倒したりしたわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547488084/