ワイかぐや様原作信者、アニメの出来にご満悦



    1
    期待以上や

    4
    雑魚ちゃんまではやらんのな

    5
    花火のところで終わりやろな


    30

    >>5

    アスタリスクまでやって終わって欲しい

    6
    キリいいのは花火やね

    7
    ラブ・ストーリーは突然に風BGMのとこ草生えた


    14

    >>7

    冬ソナ風もあったな

    9
    うーんなんか違うんだよね🤔


    174

    >>9

    ハーサカにヒロイン交代の流れはあり

    12
    ワイ五等分とかぐや信者、そこそこの出来でホッと一息


    18

    >>12

    うーん、ゴミ!w

    13
    ヤンジャン原作のアニメは失敗する法則を侮るな😠


    61

    >>13

    B型H系

    15
    これ最初の10分でお腹一杯や
    後半無感情になってきたわ

    17
    ナレーションうるさくない?


    21

    >>17

    うるさいよな

    19
    ちょいちょい懐メロっぽい感じの曲なんなや
    一話の二曲目は東京ラブストーリーっぽかったけど
    一曲目が喉まで出てるけど思い出せないわ

    25
    ドーンだYO!回と嘘である回ぐう楽しみ

    27
    全部成功やぞ


    リンク切れ



    245

    >>27

    左だけクソザコすぎん?


    32

    >>27

    手品先輩は早く復帰して

    31
    書紀がかわいいだけだよね


    38

    >>31

    可愛いのは早坂なんだがエアプか?

    36
    漫画が面白ければアニメの出来とか気にせんわ

    37
    白銀の声完璧やわ

    40
    鈴木雅之はびっくりしたけど
    わりとええやん


    50

    >>40

    やっぱ上手いわあの人

    41
    ハーサカの声完璧やろ あれ以外の声が思いつかん

    43
    頭脳戦でカオス理論とかなんとか言ってたとこは原作厨でもちょっと辛かった

    45
    さすがステマ漫画や
    アニメもくっそつまらん


    52

    >>45

    なんてことを…😡

    49
    演出良かったよな
    テンポもええし

    56
    原作組やから面白いと思えるけど
    初見のやつはどうなんやろ

    60
    ジュリエットはアニメ出来よかったけどかぐやと五等文は原作超えられないやろなぁって感じた

    65
    個人的に藤原書記の声のイメージが違った

    70
    ワイは心臓の医者いく回ほんま好きやけどそこまで行かんやろなあ

    73
    すまんが天才たちの恋愛頭脳戦って何ンゴ?


    80

    >>73

    原作者がどっちも謝ってるからセーフ


    85

    >>73

    頭脳戦・・・?

    74
    ドーンだYO!と
    うるせえバーカ!が楽しみ


    144

    >>74

    うるせえバーカまでは行かないやろ?運動会編やろそれ

    75
    このナレーションで不満なやつは利根川みたら死んでまうぞ

    77
    つーか原作もう来週告白やんけ
    伏線残ってるから完結はしないだろうけどタイトル変わって第二部とかになるんやろうか


    91

    >>77

    かぐや様は告らせたい2まったなし

    78
    アニメ化の勢いでゲームかとかしねえかなあ
    内容思い浮かばないけど

    79
    しかし何故ジュリエットは空気やったんやろ
    かなり力入れてたというのに🤔

    81
    アニメ全然見てねえけどよ
    あの原作より下回る演出、作画なんてありえねえだろ

    82
    序盤~中盤の神回
    ・相合い傘
    ・バレー特訓
    ・早坂お風呂(ツイッター鍵垢回)
    ・花火

    他なんかある?


    93

    >>82

    嘘である
    神経衰弱
    音痴特訓


    96

    >>82

    期末テスト
    ちんちん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547464279/