セイバー「シロウは…私の鞘だったのですね。」



    1
    いいね

    2
    感動する

    4

    リンク切れ



    29

    >>4

    これ人体ベースのようで腕だけ完全に消失してるのが気になる


    47

    >>4

    これ「レディポット化」ってジャンルで確立されてるのこわE


    59

    >>4

    胴体部分にセイバー要素一切ないのがいつも気になる

    6
    猫かよ

    8
    こいつ1人にエロゲの汚名を被せたせいでメインヒロインのわりに人気が低いんだよな


    10

    >>8

    一番人気やけど

    9
    シロウ「?お、そうだな(池沼)」

    13

    リンク切れ



    14

    >>13

    サンキューキッラ

    18
    ワイは凛ちゃんルートが一番すこ

    20
    セイバーってこいつ以外おるのになんでセイバーなん?
    ちゃんとした名前ないんか?


    22

    >>20

    アルトリア


    24

    >>20

    セイバーは士郎信頼してないから真名名乗らん


    26

    >>20

    アルトリア・ペンドラゴン

    23
    士郎がチンコ生やしたセイバーに掘られるってこと?


    27

    >>23

    それ以外なんかある?

    25
    こいつのルートクソな上性格もゴミ
    そりゃ桜のが人気になるわ


    33

    >>25

    桜が勝ったことはただの一度もない定期


    46

    >>25

    桜ま○こに蟲ついとるぞ

    28
    いやお前がちんこしまう鞘だよって話

    35
    こいつがセイバーシリーズのオリジナルなんか?
    仮面ライダーみたいに初代が一番強い?


    108

    >>35

    武蔵ちゃんがタイマン最強やな


    36

    >>35

    鞘持ってたら一番強い


    57

    >>35

    セイバーでは一番強い

    38
    何の伏線も無くいきなりアヴァロンが出て来て負けさせられるギルの気持ちにもなってくれや
    あんなご都合展開あってええんか?

    42
    ペニバン野郎

    48
    今では最初から真名バラすの当たり前になっちゃって
    「アサシンのサーヴァント、佐々木小次郎」の名乗りのカッコよさが新規に伝わらなくて悲しい


    104

    >>48

    そいつ別に佐々木小次郎じゃないしな


    58

    >>48

    適当に剣振ってただけで魔法もどき会得する変態農民

    49
    タコに見えました

    53
    まだあるやん

    リンク切れ



    65

    >>53

    ファッションキチガイ感がすごい

    60
    セイバー おっぱいがでかい 有能

    https://i.imgur.com/wfU9SlY.png


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    68

    >>60

    本当におっぱいしか見所無かったな


    71

    >>60

    赤うぜええええええ

    69
    竿と言い間違えたんやろ

    74
    アルトリアはメアリースーなんだよな
    円卓の株を落とすやり方で持ち上げられるのがマジで不快

    78
    かわヨ

    リンク切れ



    112

    >>78

    別人おるやん


    87

    >>78

    お前がそれを言うのか定期


    95

    >>78

    ドラえもん

    79
    セイバーさん今だったらなかなかのイキリキャラ扱いやな
    凛は正統派ヒロインやけど

    82

    リンク切れ

    剣士として最強らしい


    86

    >>82

    なお無名の偽アサシンに押される模様


    99

    >>82

    自称じゃん

    83
    真名ってそんなにばれたらやばいか?
    そこまで影響なさそうやけど


    107

    >>83

    チーズ当てられたら死ぬぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547458882/