なんJ民ドラクエ10を語れる



    1
    語れるんやろ?

    2
    3.5までやったぞ

    4
    クソ骨くそ狼でリタイアしたわ

    6
    ニートやからドラ10とpso2は嗜んでそう

    7
    アロエおにを天地の構えで○すだけのクソゲー
    この単純作業に飽きてやめた

    12
    やる事ないから辞めたンゴ

    18
    やることないンゴ

    19
    プロデューサー?変わったんやろ
    そこから更につまらんくなった

    23
    最近買ったけど金がかかることにびっくりしたわ

    28
    4.1のハリボテ魔王城で全滅してそのままやめたわ

    30
    4.2以降のストーリってどうなん?

    33
    ステータスのインフレを恐れて最近はレベルアップも新アクセもちょっとしか強くならん
    こんなことしてたら休止者増えるばかりや


    43

    >>33

    アクセ作りたいと全く思わんのよな効果がショボすぎて

    34
    4.5いつや

    38
    邪神とかいう絆強制コンテンツでやめた

    39
    3.0まではストーリーも他のコンテンツもよかった

    40
    ネトゲってレベル上げるのが楽しい説あるからメタキンは罪

    42
    スコルパイドが楽しいわ
    回線弱い奴は大変そうやが

    48
    ワイキモオタオッサン
    DQXでリアル結婚に持ち込む

    51
    レグナードを倒して満足してやめたけど今何してんだ

    53
    ワイも続けてるぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547438386/