ワイ(24)の彼女(33)のスペック



    1
    ・バツ1
    ・可愛い
    ・若く見える
    ・優しい
    ・献身的
    ・金だしてくれる
    ・バッティングセンター行ったりバドミントン一緒にやる
    ・エッチが大好き


    65

    >>1

    画像はよ

    2
    結婚悩む

    3
    ちな妄想

    4
    あと
    ・Eカップ


    7
    テレゴニーってなんや?

    9
    子供はおるんか?


    11

    >>9

    おらん

    10
    嘘ンゴ
    ほんとは成人式行けなかったニートンゴ

    12
    ええやん
    なんでバツ1なんやろな

    16
    バツイチと金出すのきらいやわ

    18
    24でそのへんに興味あるんか。
    年下狙える年齢やろ

    19
    10年後を想定してみろ
    40超えのババアとできるか?


    24

    >>19

    これなぁ

    20
    ワイも10コ上がいるけど若く見えるし可愛い

    25
    イッチは子ども欲しいとか作りたくないとかないんか?

    31
    気持ち悪

    40
    子供2人以上作る気ないならえーんちゃうか?

    44
    空想上の彼女にマウントとるために自分は若いって設定にして
    なんJ民にマウントとるために彼女の設定を魅力的に補強する

    すごい人間性してるなお前

    46
    ええやん

    47
    完璧過ぎない?
    欠点ないやん

    50

    リンク切れ


    51
    結婚したら豹変するタイプかもしれん

    56
    33って年齢がネックやな

    58
    バツ1の時点でそいつの容姿が100点でもエロくてもノーサンキュー


    64

    >>58

    小倉優子の前でも言えるんか

    63
    ヒモなんだから全力ですがりつけよ

    66
    いくら他は若く取り繕えても
    子供のガイジ率だけは誤魔化せないからな
    33以上の女と付き合ってる奴はそこを本当に真剣に考えて計画を立て可能な限り早く結論を出しパートナーと話し合わなければならない

    69
    10年後には飽きてるかもしれんな

    75
    同僚に橘高がいそう


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547438224/