ガチで育成失敗したサッカー選手、満場一致で決まる



    1
    アドリアーノ

    4
    森本

    8
    宮市

    12
    ロビーニョ

    15
    平山相太


    52

    >>15

    いたなー

    16
    レフティモンスターやろなぁ
    めちゃくそ期待したんやが


    102

    >>16

    本田がレフティーモンスター二世と言われていた事実


    21

    >>16

    靭帯断裂は復活すること自体厳しいからセーフ

    17
    バロテッリは元から才能ないから育成失敗ちゃうな

    22
    宇佐美柴崎も順調に育ったわけじゃないけど宮市はなぜ大失敗したのか

    23
    サッカー選手ってぶっちゃけ育成とかあるんか?
    本人の才能と能力だけやろ
    野球に比べてコーチが優秀とか全然聞かん


    39

    >>23

    お前が無知なだけやろアホじゃねえの

    25
    FC東京の大半

    29
    久保くん予約

    33
    平山・カレンはゴンカズになると思ってたんだがな

    37
    パト

    44
    ここまで大津なしか

    48
    ドラゴンやろ

    50
    あのさぁ育成失敗なんだからうまく育成出来ればバロンドール獲れるかもしれん大物出せよ

    そうするとアドリアーノしかないやろ

    しょうもない日本人選手なんてどうでもいいんだわ 未だ成功した日本人サッカー選手なんておらんで

    51
    ドスサントス

    53
    平山は並以上には活躍してるんだよなあ
    期待値からのマイナスって意味ではそうやけど

    55
    伊藤翔

    64
    宮市は失敗というよりけがやからなぁ

    67
    平山 被害者
    梶山 原告
    伊野波 被告

    入ったチームが悪い


    73

    >>67

    伊野波はタコの忠告無視した末の結末やし違うわ

    68
    アドゥやろな

    69
    全然満場一致してなくて草

    72
    アドリアーノ

    79
    確かに宮市はキャリアの半分以上怪我で離脱してるし育成失敗扱いは可哀想やな

    82
    宮市

    83
    指宿くんって引退したの?


    96

    >>83

    ベルマーレにおるぞ

    85
    ライアンバベル


    92

    >>85

    何だかんだまだオランダ代表の主力やから…

    86
    ヤヌザイ

    89
    エムバペとかいうのワールドカップ以降全く名前きかんけど燃え尽きたんか


    103

    >>89

    雑魚リーグで雑魚狩りしてるで


    97

    >>89

    は?

    93
    カレンロバートは?


    100

    >>93

    俺が書いた

    99
    ボージャン

    104
    大迫はなんであんな順調に成長したのか


    108

    >>104

    鹿島だから


    112

    >>104

    鹿島が興梠切ってジョルジーニョが使ったから

    107
    性格的には俊さん
    じめじめしてなけりゃもっといけたやろ

    118
    石塚

    123
    安田理大が今の長友の立ち位置にいるはずやったんや

    126
    家長とかいう育成に失敗した早熟の天才かと思われた晩成型


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547361323/