【悲報】ヨーロッパ人「伝統的な街並みを残すで~」東アジア人「伝統的な街並みは全て破壊する!」



    1
    どうしてアジアの都市は醜いのか


    78

    >>1

    阿見ガイジしね

    3
    ヨーロッパの街並みはどこも綺麗で草生える

    4
    東アジア人「ヨーロッパで綺麗なのは観光都市だけ!(嫉妬)」

    5
    クソスレ立て直すなごみ

    6
    東アジア人に生まれて悲しい

    ヨーロッパ人に生まれたかったンゴねぇ

    8
    ヨーロッパ人は優れすぎてる
    ぃつぽうのアジアンw

    10
    そのヨーロッパが価値観を押し付けてるからなんだけどね

    11
    アジアチンコw
    細い硬い醜い

    13
    いや東京大空襲と関東大震災で更地になってるんだが
    白カス反省しろ

    14
    これぐらい猥雑になると逆にかっこええわ

    リンク切れ



    121

    >>14

    九龍城やん


    128

    >>14

    ノスタルジックやね


    79

    >>14

    なんか看板規制されたんやろ?

    18
    日本は気候的に建物が長く持ちにくいんやで

    19
    ヨーロッパに生まれたかった

    日本に生まれて不幸やね

    20
    ワイのフィレンツェ旅行フォルダが火を噴くで


    リンク切れ


    リンク切れ



    252

    >>20

    フィレンツェは浦安にあった…?


    38

    >>20

    浦安定期

    21
    期待して行ったパリめっちゃ臭いし汚くて残念だった

    22
    かっこいい

    リンク切れ



    29

    >>22

    ワイはこういう街のが好きやわ


    35

    >>22

    このゴチャゴチャ感は地震少ないからこそなんかな

    25
    木製と石造りの違いが理解出来ないのは教養の問題やで

    30
    かっこいい

    リンク切れ



    56

    >>30

    これが人気あるのはわかるわ

    40
    伝統とやらが糞ゴミやからしゃーない

    49
    この流れ前にも見たけど再放送?

    50
    構造強度が理解出来ないのは知的能力に問題があるだけやで

    53
    支配者変わるたびに破壊されてて
    今住んでる民族が自分とこの時代の街並みだけ復活させた

    60
    ヤポンスキー「伝統的な町並みを残すで~」

    地震「よろしくニキーwww」

    台風「よろしくニキーwww」

    火災「よろしくニキーwww」


    67

    >>60

    火災だけはヒトカスの仕業なんだよなあ

    68
    日本の電柱が叩かれてるけど
    電柱の風景結構好きなんやが


    71

    >>68

    田舎の電柱は好き

    72
    ジャップはほんまに利便性を理由に自国の歴史や文化を破壊することに抵抗ないよな
    よくネトウヨがチョンやら安倍やらでファビョっとるけど
    愛国心ってこういうとこに出るもんやぞ?
    自国の文化財愛してへんやんか

    75
    大正ロマンみたいな世界観残して欲しかった
    着物着てるけどスマホとかいじったりしてるの胸熱やない?


    133

    >>75

    進駐軍が全てぶち壊しにしたのがね

    76
    東アジアのゴチャゴチャした町並みも欧州の統一性のある町も共に美しいと感じ血肉に変える度量こそが肝要なんやぞ

    87
    パリは19世紀に徹底的に破壊されたぞ

    91
    ヨーロッパは自然災害がほぼ無いからだぞ
    別に歴史的なものを残そうとかそんな考えない


    99

    >>91

    なんやこの低学歴低収入負け犬ゴミカス

    92
    伝統的な町並みに非伝統的な移民はそぐわないとか言ったらヘイトスピーチ扱いなんだろ?

    93
    日本人「なんかええ感じの都市で来たンゴ!」
    関東大震災「ほーん、で?」

    リンク切れ


    日本人「はぁはぁ…なんとか作り直したわ…」
    アメリカ「ちょっと綺麗にさせてもらうで」


    リンク切れ



    123

    >>93

    江戸時代もたびたび丸焼きになってたからな

    97
    明治時代の日本人「建物作るンゴ、せや!西洋風にしたろ!」

    104
    日本人はー米粒一つまで大事にしてージブリの自然守ってー

    金儲けの為ならなんでもする、山も海も川も破壊しつくす
    これが現実

    108
    西洋は建築やら彫刻やら物で残そうとする
    東洋は文化として人間の引き継ぎで残そうとする

    109
    イタリアはオフィス街でもこんなんだし


    リンク切れ



    125

    >>109
     日本やんけ


    127

    >>109

    winsチラ見えしてるの草


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547361959/