YouTuber「ワイら楽に金儲けしてまーすw」



    1
    HIKAKIN ヒカキン 【YouTuber】
    @hikakin
    この時計
    1億4437万円
    144,374,400円

    東海オンエアのチャンネルで時計買うコラボ動画上がってるので是非ご覧下さいw
    2019年1月6日(日) 22時30分41秒

    リンク切れ


    3人が買った時計

    リンク切れ


    2
    ええんか?

    4
    こんな楽に金儲けしてええんか?

    7
    こんなん不平等やろ


    8

    >>7

    ほんならおまえもやればええやろ

    10
    ワイは認めへんで

    12
    こんな楽して金儲けしていいはずがない

    13
    こういうサムネ顔ほんま嫌い
    なんなんこれ


    リンク切れ


    14
    普通は汗水垂らして働くべきなんや


    21

    >>14

    お前がそう思うならそうしろ。他人に押し付けるな

    15
    こんなん間違ってる

    17
    別にええんちゃう
    安定志向のビビリワイには会社員の方がよく見える

    18
    シバター以下らへんの中途半端なやつは老後どうするんや


    23

    >>18

    困ったら海で溺れるからへーきへーき

    20
    こんなんでちょうしのんなよ

    25
    動画に映ったものは全て経費になるからな

    26
    ワイは格安SIM使うほど切羽詰まってるんや
    大学生だから金がないんや


    29

    >>26

    じゃあ勉強しろって5chやる暇あるなら

    27
    YouTuberのこと考えただけでイライラするわ

    30
    欧米なら金持ちは寄付するんや
    日本はそういうのが全くない


    47

    >>30

    節税やぞ

    33
    大学生の分際でYouTubeみて5chか?勤労者に謝罪しろ

    35
    悔しい
    こんな世の中で悔しい

    37
    ワイがこの世界を変えてやる
    YouTubeなんて無くしてやる


    39

    >>37

    一人称がキモい


    44

    >>37

    具体的にはどうするんや?

    38
    ヒカキンとかやたら寄付してたやん

    42
    HIKAKIN=成瀬善久

    49
    スーパーの店員(月収15万)→大物youtuber(年収30億)

    57
    ヒカキンはどんだけもらってんのか知らんけどたぶんもっと貰ったほうがええと思うで

    58

    リンク切れ


    60
    変えられるのはイッチだけやで

    61
    YouTubeマジ許さん

    63
    高級時計の件で完全に終わったよなヒカキンって


    74

    >>63

    まだネコ動画があるで

    64
    経費で無料理論すこ

    67
    毎日動画あげてるんやろ?そんなめんどくさい苦行やうやるわ


    78

    >>67

    その代わり月収1000万ならやるやろ

    68
    なおヒカキンは金属負けして飾るだけな模様

    73
    こんなんこのあとすぐ売ってるやろ
    こういう時計は傷がなければ値崩れせんからね

    76
    カウンタック買ってる動画とかあるね
    かなり儲かるんやね


    80

    >>76

    リースで経費で落としとるで

    81
    東海オンエアって知らんわ
    年収なんぼなん?


    91

    >>81

    年収2~3億ぐらい

    82
    エイジどこ…

    86
    これが「勝ち組」なんだよなぁ
    負け組の雑魚は黙ってろよ

    88
    キッズって成金みたいなことしてるヒカキンも好きなの?


    108

    >>88

    YouTubeドリームやぞ

    90
    再生数すごいやつは言うほど楽してないんだよなぁ
    楽しいのは間違いないやろうけど

    96
    ヒカキン金属アレルギーでこの時計手放すことになったんやけどな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547359429/