ドラゴンボールで一人だけ人生交換できるとしたら



    1
    誰にする?


    114

    >>1

    ギニュー

    3
    ミスターサタン

    5
    クリリン
    18号

    6
    ブリーフ博士

    11
    ベジータ 
    なお戦いには参加しない

    12
    ちなみに交換したやつの能力も得られるものとする
    ワイは悟空

    14
    ウーロン


    174

    >>14

    なんで好き好んでブタになるんだよ


    17

    >>14

    初期ブルマのパンツ見まくれるもんな

    18
    人造人間17号やな
    あいつ若いまま永遠に生きられるんやろ

    21
    ヤムチャでええよ
    地球人の中じゃ強いしイケメンでいい奴で人望ありそうやしモテモテやろ


    73

    >>21

    なお未婚

    24
    悟天辺りが一番気楽だろ

    26
    18号やな

    27
    普通に悟飯やろ
    戦闘力も知力も社会的地位嫁も手に入る
    悟空やベジータでは社会的地位は手に入らない


    141

    >>27

    ガキの頃が過酷やからなあ


    29

    >>27

    死ぬのも1回やしな

    30
    プーアル

    34
    そんなん言うてたらヤムチャかチャオズに転生するぞ

    36
    そういや悟天とトランクスってあの若さで一回死んでんだな

    37
    嫁的に悩むな

    48
    ただし悟飯かトランクスを選択した場合50%の確率で未来の方に転生することになる

    50
    クリリン

    52
    18号のためとはいえ何度も死ぬのは嫌やな


    62

    >>52

    でもそれ超えたら18号と毎晩汗だくS○Xやぞ

    53
    強くなくてもいいからエッチなこと出来るキャラがええわ
    チャオズやな

    58
    18号がええな

    64
    ご飯って一番過酷やないか

    68
    ポポ

    71
    よくよく考えたら悟天が一番やな

    72
    クリリンと18号のセ○クスのAV出したらめっちゃ売れそう

    77
    ピッコロたけはないな、オナニー出来んもん


    87

    >>77

    ベジータとやれるぞ

    83
    どう考えてもビーデルやろ

    91
    ビーデルはスポポビッチにタコ殴りにされるやん

    92
    そこそこ強くて楽そうなのならザマスの宇宙の界王神やな

    95
    サタンだけ一度も死んでない事実


    98

    >>95

    なお声優

    96
    言うてスポポビッチくらいしか辛いことないやん
    あれにしたって命に関わるくらいの重傷じゃなかったやろ確か

    97
    勝てんぜ…
    お前には…

    101
    悟天だろ
    強い
    イケメン
    過保護の兄の反動で放任気味
    緑の宇宙人に父親面されない
    世界一の大富豪と親友

    102
    サタンだけは死なないけどあいつにはなりたくない

    106
    ブルマやな死なないし金持ちやし

    107
    ピラフ

    115
    オトコスキー

    117
    なんJ民は修行とかできないやろ

    120
    ドラゴン忘れられてね?


    126

    >>120

    ドラゴンって誰やねん

    121
    ブルマと結婚出来るベジータか
    18号と結婚出来るクリリン


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547357213/