【悲報】ヤンジャン、読むものがない



    1
    なんやかんや言われてたけどグールがあった時のが良かった

    2
    石田先生帰ってきてくれ

    3
    週間かぐや様やで

    8
    クノイチノイチもう仏のような顔でみることができる
    なんもエロくないわあれ

    9
    嘘喰い作者の新作も微妙やしなあ


    148

    >>9

    それしか読むものない

    10
    カムイは何だかんだ杉本とアシリパさんが絡みそうになれば面白くなるんやなって

    13
    ないです
    reはほんまもんのクソやったし

    16
    伽羅さん生き返って出るらしいな

    19
    カムイはロシア行ってから面白いんか?


    20

    >>19

    料理しなくなったからなんか味がない


    22

    >>19

    最近やっっと白石と杉元が合流して面白くなるかも

    24
    B型H系みたいなのが欲しいわ
    分かるやつおる?


    38

    >>24

    わかる

    25
    リビドーとかうまるとかなんやかんや読めるし立ち読みキツくなってきたぞ

    28
    ここまでバトゥーキ無し


    31

    >>28

    女主人公が嫌やわ

    29
    ヤンジャンの編集は迫の新作打ち切ってゴーネンとアビカーンのとこから嘘喰いの続編描かせろ
    あと中山敦の新作はいつ出るんだよ


    68

    >>29

    中山はマガジンでやってるじゃん

    35
    王賁たまらんな戦国の流川だ

    41
    リビドーズくっそつまらん
    エロ要素もあるようで大してしないし中途半端や

    42
    リビドーズくっそつまらん
    エロ要素もあるようで大してしないし中途半端や

    44
    B型H系好きやったけどなんでアニメ化したんやろうなあ
    当時他になかったんか?

    47
    さつきちゃんの原作

    digitalcomiclab
    @digitalcomiclab
    ネームが描けないとお嘆きのあなた

    打ち切り決まって

    編集からお前のネームだけなら本来なら連載も取れなかったと言われ

    作画さんからはもう組まないと言われ

    面白いと思ってたのは自分だけだったと痛感しながら最終話までのネームを描かなければいけない状況に比べ

    多分あなたの環境は天国です
    午前11:00 · 2018年12月2日


    64

    >>47

    哀しい


    65

    >>47

    さつきちゃんワイ好きで読んでたのに悲しい


    74

    >>47

    当然やろ
    あんなゴミ漫画よく連載させたわ


    76

    >>47

    これと入れ替わりでペペンが押し出されたの今でも謎


    81

    >>47

    残当
    これはほんまになんで連載したんや


    86

    >>47

    😭


    94

    >>47

    しかし、かと言って作画良かったか?

    50
    バス江読め

    54
    群青戦記の作者っぽいやつ

    56
    かぐやアニメどうやった?
    今から見るとこや


    59

    >>56

    いい意味でヤンジャンアニメっぽくない


    66

    >>56

    ナレーションがくどい

    57
    まあバス江だな

    62
    読んでるマンガで毎週安定して掲載されてるのがバス江しかない

    70
    カムイ話わからなくなったわ…アイヌ顔が同じで誰が誰なのかわからん

    72
    さつきちゃんって絵に問題あると思うんやが

    79
    バス江だけはほぼ毎週安定して面白いのは草

    82
    バス江とゴールデンカムイだけの雑誌

    87
    つまんねと思いながらも
    まぁ読むかって位置にいたダイナーすら島流しで消えて草

    92
    リクドウどうなったん?椿負けた?


    102

    >>92

    負けた

    97
    ブンゴがようやく清宮と対戦で楽しみなんだが

    99
    今週のバトゥーキ面白かったやろ

    100
    ブンゴはおもろい

    101
    カムイこれで合流するならええが
    尾形がアリシパ連れて逃げて、また追いかけっこになりそうなのがな

    103
    ハチワンが終わって今年でもう5年と言う事実


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547355101/