【悲報】西岡剛さん、連絡がない



    1
    過去5年間
    24試合 打率.237 0本 0盗塁 OPS.724
    50試合 打率.262 2本 1盗塁 OPS.692
    55試合 打率.295 0本 6盗塁 OPS.688
    32試合 打率.228 0本 3盗塁 OPS.562
    25試合 打率.125 0本 0盗塁 OPS.386

    なぜなのか

    4
    得意のグラティでもやってろよ

    7
    ロッテ以外の11球団を着信拒否してるだけだぞ


    43

    >>7

    ロッテは西岡の番号拒否してるぞ

    9
    この成績で何をやるんや

    10
    千葉ロッテマリーンズはとっとと責任を果たせよ
    意地になってちゃだめだよ意地になってちゃ

    11
    最高の野球人生とか自分に言い聞かせてプライド保ってるの悲しすぎてね

    13
    本格的に打てない、内野ユーティリティとして控えに置けない、代走できない(代走が必要なレベル)
    これ使い場所ないだろ

    14
    頭頂部のハゲてきてるし何のとりえもない


    71

    >>14

    証拠は?

    17
    ロッテに入って今岡真訪二軍監督(旧・今岡誠)に鍛えてもらえ

    22
    今何歳やっけ

    26

    リンク切れ

    震えて待て


    30

    >>26

    comingしなかったんやな結局

    28
    ロッテに恩返しをするという鋼の意志があるからね
    他球団には行かないよ

    31
    こんなの飼ってて勘違いさせた阪神が一番悪い
    責任もって生涯雇用して表に出すなよ


    50

    >>31

    だって約束してた球団社長おらんくなったし

    32
    病的なナルシスト

    36
    仮眠ぐすーん😢💤

    37
    こいつってチンピラだとかヤクザもんだとか噂あるけど本当なの?


    42

    >>37

    記者を罵倒して土下座強要するクズやぞ

    38
    こんな酷かったのか
    半身浴我慢したな

    39
    ところで引退後の西岡にはタレントの道しか残ってないと思うんだけど、関西なら仕事あるよな?

    41
    阪神は気持ちよく引退させてやれや

    52
    仮にも桐蔭出身の大物なのにこの有様ってマジで嫌われてるし利用価値もないと見られてるんだな


    66

    >>52

    桐蔭出身とかなんのプラスにもならんやろ

    58
    ロッテサイド的にもこんなゴミを拾うぐらいなら去年引退した根元を現役にカムバックさせた方がマシとか思ってそう

    62
    ロッテなら即4番ショートだろ
    いつまでも意地はってないで頭下げればいいのに

    63
    グラティ線犯福留と衝突
    阪神でやったこと


    70

    >>63

    内野五人態勢をあざ笑うセンター前やぞ

    65
    アルマーニ入寮


    69

    >>65

    藤原の記事でネタにされてて草

    72
    ブランドンには声がかかるのに西岡には声がかからない
    同じ元メジャーリーガーだったのに

    73
    中田「そらそうやろ」


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547351713/