【朗報】四等分の花嫁、全員かわいい



    1
    ガチで

    2
    わいは頭部!

    6
    全員かわいいわ

    10
    デブネキの一強や

    11
    そんなことより彼女、お借りします読もうよ


    25

    >>11

    主人公がゴミ定期

    13
    三女がほぼ負け確やん

    14

    リンク切れ

    可愛い


    82

    >>14

    五がエビフライくれるってもう告白みたいなもんだろ

    15
    誰抜いたンゴ?


    18

    >>15

    デブ

    17
    三「合計点一番なら告るわ」
    一「応援するわ」
    三「サンガツ」
    一「すまん何故か偶然にも一番点取れたわ」
    三「……」


    19

    >>17

    やった。からの次週の繋がりがよくわからんご

    21
    二が抜け駆けするの好き

    23
    可愛い

    リンク切れ


    29
    123は完全に負けルート入ってるのがね
    5本命4対抗くらいやろ


    31

    >>29

    本当に完全に負けルート入ってるの3だけやろ

    32
    全員巨乳なのほんとすき

    35
    5が大したアクションない分どうとでも転べるのがずるいわ

    36
    勝者やぞ

    リンク切れ



    40

    >>36

    連載終わるまでこれ主張してそう

    39
    三玖天下第一だぞ

    44
    どう考えても2は貧乳で3、4は普乳にすべきやろ
    作者は何を考えて全員巨乳にしたんや


    46

    >>44

    例のスクショ


    47

    >>44

    ちゃんとした理由があるぞ

    45
    ゲーム、漫画、ノベライズ、アニメ、実写で全員個別エンドやれば文句ないやろ

    52
    4は巨乳だからいいんだよなぁ
    あれが貧だったら4じゃないわ

    54
    まぁ3は負けルートを順調に歩んでるな

    59
    どうするんや、好意隠してる1、3はともかく
    思い打ち明けてる2は

    61
    アニメ駄々滑りしてるけどどんな気持ち?

    62
    4のこのシーン良くない?

    リンク切れ



    70

    >>62

    これやっぱ胸がいい味出してるわ

    64
    五女だけ演技がコレジャナイ感あった

    68
    他の姉妹より4キロほど重い肉

    71
    アニメやっとるんかこれ…

    73
    アニメ髪色違い過ぎて友達連中かと思ったわ

    74
    主人公の男が韓国人みたいな顔してて気に食わない


    84

    >>74

    ペルソナ4のアレ

    76
    3みたいな無口キャラとか誰がやっても良し悪しなんて変わらんやろ


    79

    >>76

    馬鹿野郎少ないセリフで命吹き込むんだよ知らんけど

    78
    声全員違うんか…
    変装シーンどうやってるんや

    80
    普通五だよね

    81
    黒幕やろ

    リンク切れ


    リンク切れ



    98

    >>81

    声が佐倉綾音だと思うと嫌味臭いセリフに見えるな

    85
    四がいちばん好きかな

    89
    二が攻め過ぎてて負けヒロイン臭しかしないの悲C

    92
    1人だけ花嫁選ぶとか親戚付き合いとかクッソ気まずそう


    96

    >>92

    4人側室にすればセーフ

    93
    中盤で告白するヒロインは負ける

    94
    アニメで花嫁のセリフが字幕になったのは笑ったわ
    あんなんやるぐらいなのに入れ替わりネタは普通にやるんやろ?主人公ガイジすぎやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547335726/