PS5ってどんな性能になるんや?



    1
    GTX1070くらいか?

    2
    SSDはほしいな

    4
    1060は確実に超える

    5
    4万円くらいかな

    6
    1070もいけるんか?

    7
    メモリは10テラくらい

    9
    ゲームにダイブはまだ出来ないの?


    12

    >>9

    VR

    10
    FF14で本来やりたいことが存分に発揮できる

    13
    PS4proみたいに通常版とハイスペック版を同時に出してほしい


    19

    >>13

    なんでや?

    14
    144Hzに対応とかないんやろか

    16
    1060と1070の間くらい

    20
    あんま高性能にしたとこで開発会社が死ぬだけやろ

    23
    出てもやるゲームがない

    27
    ハイスペック機欲しいならPCでいい定期

    28
    電動オナホ付属やで

    31
    最後のcs機になるかもしれんのやろ?
    性能進化止まらんから

    36
    1080p60fpsを可能にしてくれ

    39
    navi+zenて噂だけど

    40
    田島死ぬくらいにして欲しい

    41
    CSオワコン論がピークの時に出たのがPS4っていう

    43
    つーかPC版最高設定クラスとかモニターにも依存するやろ
    そのへんのテレビにしか繋いでない一般ユーザーからしたら何も意味ないわ


    48

    >>43

    低設定の方がモニターに依存するよ

    45
    ps1~PS4全マルチという噂があるからそれに期待してる

    46
    10万くらい出してもいいからさぁ
    PS2~PS5まで全部起動可能なやつ出してくれよ


    60

    >>46

    そんなん普通の人絶対買わんやろ

    50
    アサクリオデッセイとかフルHDでも最高設定はGTX1080じゃないと60fpsにならないんだぞ

    53
    電力消費が300Wいきそうやな

    56
    あと10年はそれで戦かわなあかんのに1070程度の性能じゃウンチやで
    かと言って高すぎても皆PCに移行するだけや
    もう無理やろ


    65

    >>56

    でも今年もPS4クッソ売れてるよね

    59
    お前いつまで高校生なんだよ

    62
    PCはゲーム特化じゃない分割高だからね
    6万円くらいならゲーム機に分がある

    69
    自分がPC組んだ方がいいかどうかと売れるかどうかは別だぞ

    75
    そんなに昔のゲームやりたいか?

    76
    地球防衛軍のグラもっと奇麗にならんか

    77
    ワイ今デビルメイクライ4SEやってるけどゲーム性古すぎてイライラするわ
    どこにスタイリッシュ要素があるんやこれ

    78
    1080ti10枚刺しぐらいの性能だよね

    79
    新機種出るたびに値段上がるのやめてほしいわ

    84
    古いゲームとか興味ないやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547333044/