Fateって凜ルートのセイバー生還END以外価値ないよな



    1
    これ以外はゴミ

    3
    は?セイバールート以外蛇足やぞ

    4
    HF以外おまけやぞ

    12
    桜ルートノーマルエンドのイリヤってどうなったんや

    16
    今やってる映画のセイバーどうなるん?
    なんか負けて消えたけど


    17

    >>16

    負けて消えるで


    19

    >>16

    禄につかえん鯖から情け容赦無い鯖になって殺しに来るぞ


    22

    >>16

    敵の手下になってヘラクレス倒すくらいに強くなる

    21
    敵になるんか悲しいなぁ

    23
    UBWとzeroしか知らんワイ
    HFは誰が勝者なん?


    25

    >>23

    全員が敗北者や


    27

    >>23

    桜や


    30

    >>23

    ライダーやで
    生き残って士郎とやりまくり


    31

    >>23

    第5次聖杯戦争の勝者はどのルートも士郎やで

    24
    凛ルートのイギリス留学編まだ描かれないんか?
    セイバーの地元やし凛とルヴィアと士郎の絡みも見たいんやが


    32

    >>24

    あれは正史ではないからどうでもええ

    28
    2部ってどこまでやった?
    アーチャーの腕移植した?士郎がバーサーカー倒した?


    33

    >>28

    ワカメ殺して黒桜が出てきて終了

    29
    なぜ興奮してつい3Pをしてしまったのか

    38
    ここすき

    リンク切れ



    98

    >>38

    衛宮くん出し過ぎw


    40

    >>38



    46
    ヘブンズフィールのノーマルエンドすき
    セイバーと相討ちエンドもすき


    54

    >>46

    士郎がセイバー○すシーンは泣ける


    55

    >>46

    春が来た連呼がノーマルやったっけ


    58

    >>46

    シロウを待ち続けて年老いていく方がええよな

    48
    桜て言うほど乳ないし体も大したことない


    57

    >>48

    姉さん自演は良くない

    53
    ワイもうストーリーうろ覚えなんやけど凛がぶちギレ平行世界魔法乱舞するのってHFやっけ

    60
    桜に魅力がないからHFのストーリーは先に進むに連れておもんなくなるわ


    64

    >>60

    姉さん、死んでください♪


    69

    >>60

    わかる

    65
    凛ってどのルートでも一定の地位を得るよな


    68

    >>65

    きのこの寵愛を受けてるからな


    71

    >>65

    でも無能


    73

    >>65

    大した怪我もしねえしな


    77

    >>65

    凛は全ルートで味方のぐう聖

    75
    やっぱライダーが1番やエロいしかわいいし

    78
    HFの不満点は英雄王を雑な消し方させたこと


    82

    >>78

    あいつバランスブレイカーやしなぁ


    91

    >>78

    慢心せずして何が王か!!!
    なお

    79

    リンク切れ



    85

    >>79

    かわいいお子さんですね
    園児服ですか?

    81
    鉄心エンドって士郎が聖杯戦争に勝つん?


    88

    >>81

    勝つらしいけどどうやってなんやろなあ…

    87
    セイバーとかいう女版ギル
    金髪勢は慢心が過ぎるわ

    92
    てか凜がセイバーに当たってれば楽勝言っとったけど言うほど楽勝か?


    95

    >>92

    優秀うっかりが二人揃えば無敵や!

    96
    最終章の次回予告クッソ鳥肌たったわ

    99
    アーチャーのこともあって実際一番記憶に残るルートやったな
    セイバー寝取られもなかなか衝撃やったけどそのあと宝石剣みたいなので無双しはじめるりんちゃんで台無しやったし


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547328043/