ワイの精神科入院時代の奇行で打線



    1
    1(中)火事のサイレンボタンを連打
    2(二)保護室の扉破壊
    3(遊)ナースコール破壊
    4(一)大便を頭を含め全身に塗りたくる(保護室内)
    5(三)大便を食らう(保護室内)
    6(左)大便が詰まった便器に掛け布団を突っ込みその掛け布団で寝る(保護室内)
    7(右)主治医をお父さんと呼ぶ
    8(捕)保護室で常に全裸
    9(投)ベッドで身体拘束中ベッドの柵を破壊し脱出を試みる

    2
    常にキチゲ発散できてて羨ましい

    6
    ナースコールはないからエアプ
    ちなガチ勢

    8
    動けない骨折とかでもないのにナースコールつけてるところはない
    よってエアプ


    138

    >>8

    コテハンってやっぱキチガイやわ

    14
    保護室ってなんや?

    15
    ちな保護室の扉はクッソ固くて分厚いから破壊も無理
    これもエアプ

    19
    保護室の壁はマジで全力タックルしたらこっちの骨が砕ける

    24
    大便への異常な執着やめーや

    28
    こんなの植松に狙われるやん…

    29
    ワイ精神障害者をぶち殺したい病にかかって狂いそうだわ
    なんで日本って精神障害者多いの


    38

    >>29

    おは植松

    31
    ひょっとして病院が精神障害を重くしてるんじゃね?


    191

    >>31

    あっ

    33
    保護室って二重扉でしかも内側には出っ張りも何もなくないか?

    36
    糞喰漢やんけ

    40
    閉鎖病棟の仕組み自体が病を悪化させているという風潮

    44
    犬もボケたらうんち食うよな

    49
    精神病マウント草

    53
    岩間もshin君も症状悪化させて出所してきたよな
    意味あるんかね

    57
    精神病とか治らんやろ
    いきなりまともになるやつなんていんのか

    62
    7番やっぱ弱すぎるか
    主治医をガチの父親やと思ったんや

    64
    絶望して自殺を図る→拘束の繰り返しループは結構あるらしいな

    65
    人間形の何か

    70
    ガチガイジのジャッカスが言うてるんやからイッチは嘘なんやろな

    77
    病名は?

    82
    精神科に入院してるときに
    暴れたり物壊すと拘束されたりするんか?

    84
    病名は?

    85
    別途に体高速っていいのかよ

    88
    業者じゃなくて主治医が鍵直したとか嘘くせえw

    89
    ホモビみたい

    94
    そのうんこへの執着なんなん?
    幼少の経験とかが影響してるんか?

    99
    ワイガイジかなぁと思ったけどリアルガイジは強いわ

    108
    高校の頃見させられたブタ箱にいる薬物依存の暴力団幹部の奇行紹介に似てるな
    大便塗りたくったり食ったりするのまんまや


    115

    >>108

    なんでそんなん見るねん

    111
    もしかしてイッチ、いま精神病院から書き込んでる?

    113
    今でも座敷牢的な前時代的な体制のままのとこはわりと多いとも聞くわ
    護身や誤投薬でかえって悪化してこんな目に遭ってる不幸な人も多いんやろな

    116
    発達障害でこんなんなるわけないからイッチ嘘つきや

    120
    フロイトのおっさんもうんこガイジをいっぱい見てきたから肛門期なる概念を産み出したんやろか

    124

    リンク切れ



    140

    >>124

    35!?


    163

    >>124

    これ初めて見たわ

    127
    もうちょい考えて作れば皆も乗ってくれるのにな

    133
    パチンコ屋とかトイレうんこまみれにされるとか聞いたわ

    141
    精神科の個室に入ってた人間このスレにおらんか?
    ナースコールあるところもあったやろ
    ワイはエアプちゃうんや

    148
    ガイジがガイジにマウントとか気持ち悪いスレだな
    やっぱシェルターに入れて隔離してガスで○すべきや精神障害者は

    153
    黒木に負けるとか人生の恥やろ

    158
    そういうことをしたって覚えてるのは糖質とか双極性障害とはちょっと違う印象だな


    165

    >>158

    ワイ双極性障害やけどやらかしたことはほぼ覚えてるぞ

    159
    まあ仮にイッチが精神科入院経験ないとしても、
    なかったかもしれない話を事細かに考えてワイらに広めようとすること自体が何らかの症状やん(ナイスフォロー)


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547317108/