ブリカス、アメカス、イタカス、フラカス、チョン、客観的に見て歴史上どの国が一番性悪なんや



    1
    世界史ニキ頼むで

    3
    日本

    4
    ロシア忘れてた

    7
    その中だとチョンが一番マシなのは間違いない


    10

    >>7

    マ?

    8
    ヒトモドキの国家も入れるのか…

    11
    こんなんブリカススレやん

    13
    これもう半分チョンさんのロビー活動だろ

    17
    チョンはマシというか不憫なのは違いないから

    18
    次点でソ連

    19
    なるほど、ブリカスそんなに酷いんか


    26

    >>19

    産業革命したし、多少はね?

    23
    世界史的には中国は完全なる被害者だよな
    いつも戦争に負けて領土奪われてる
    ただ意味不明なことに負けてんのに勝った国飲み込んで更に巨大化して行くのはまじで謎


    38

    >>23

    漢民族に勝つと漢民族化するからね


    98

    >>23

    モンゴルが元になったりして農耕してるのほんま草

    25
    アメカスが中東にしてる仕打ちはどうなん?

    28
    客観的だとどうあってもブリカスになってしまうやん

    29
    1つの国を国ごと麻薬中毒にさせたブリカスに勝てる国はない

    30
    フラカス、イタカスはそうでもないんやな

    32
    ブリカスの中国でのど畜生エピソードやばい

    36
    こんなんブリカス一強やろ

    43
    ソ連ちゃう?性悪というよりもキチガイやが

    48
    ブリカスが過去の所業を黒塗りせずにしたためた教科書使って歴史教育したら
    子供達が体調崩した話ほんとすき

    49
    ブリは殿堂入りなら
    じゃあソ連か

    50
    正直アジアで一番悪の国は日本なのは間違いない
    世界史的にはだけどね

    日本人は開放してやったとか教育してやったとかいってるけど実際は教えられたくもない日本文化を無理やり押し付けられたとかいう文化破壊までしてるし


    140

    >>50

    それ君の大好きな白人様もおんなじことやってたやで


    55

    >>50

    モンゴルはどうや
    対抗馬にならんか?


    57

    >>50

    モンゴルとかイスラエルとかもいるから…


    74

    >>50

    世界的にはだけどねって何がだけどねなんや


    80

    >>50

    正直あの時代の列強国は皆ぐう蓄ばかりやからしゃあない

    51
    国外に性悪なのはブリ
    国内に性悪(まあ国外も結構だけど)なのがロシアorソ連


    67

    >>51

    カンボジアはどう?

    52
    朝鮮は割と被害者な面も大きいけどブリカスはガチ加害者やし

    53
    そのメンツだと朝鮮とかかわいい方やぞ
    そらレーダー照射は許されんけど他はレベルが違う

    61
    スペカスの南米も大概だから…


    72

    >>61

    アフリカでの所業に比べればマシだからセーフ

    66
    ブリカスってちゃんと自虐教育してるんか?

    69
    ■■

    76
    ブリカス、フラカス、アメカス、スペカス、クソシナが世界の悪の枢軸国四天王

    78
    ブリカスは語り尽くされたからええねん
    二位はどこやねん


    84

    >>78

    スペカスでしょ

    81
    ブリカスやろ二枚舌で現代に続いてる問題作りやがって


    92

    >>81
    あの国の舌の数は両手で数え切れないな

    82
    ジャップかなーやっぱw

    83
    ここに並ぶほどイタリアってなんかやったっけ


    119

    >>83

    カトリック教会様やぞ

    86
    現代やとアメリカか?
    イラクでオラついてたし


    95

    >>86

    アメカスはブリカスとスペカスの子孫やからな

    89
    現代まで続くシリアパレスチナ問題作ったブリカスは殿堂入りクラスやろ格が違う

    97
    ブリカスってどの面下げてクジラとかの問題で発狂してるんや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547307916/