ゼルダブレスオブザワイルドめっちゃおもろいな



    1
    昨日の夜から始めて今までぶっ続けでやってもうた

    2
    プレアちゃん可愛すぎない?

    3
    日記の助手に身体触られるって文で興奮するんやが?

    4


    5
    プルアかわいいとかミファーに会ったら死んじゃいそう

    6
    シーカーおばばの孫もかわいい

    8
    しかしあの見た目じゃなあ

    9


    10
    ゾーラの里への道中長すぎてちょっとダレた


    25

    >>10

    普通高台に登って一気にゾーラの里までジャンプするよね

    11
    あと装備壊れる仕様要らんわ
    不便なだけやわ


    20

    >>11

    いるぞ

    14


    15
    ストーリーが無さ過ぎるんやけど
    あとミーファとゼルダ姫のギスギス感なんやねん

    16
    はあ…プルアたん…

    17
    すげえ面白かったけどじゃあどこが面白かったかと聞かれるとあんま印象がない


    23

    >>17

    あるぞ

    18
    野良ガーディアンに急に襲われるの怖すぎない?

    21
    ビルダーズかゼルダでまよっとる


    26

    >>21

    10000対0でゼルダ


    29

    >>21

    ビルダーズおもろいぞ
    ゼルダもおもろいぞ

    35
    言うほどミファーに祈られたいか?

    リンク切れ



    112

    >>35

    祈られたいゾ


    55

    >>35

    これ邪神ってるよな

    37
    プルアの倒錯感ほんと興奮する

    38
    ゼルダ面白いか?

    42
    任天堂「うーん祠の謎解き考えるのめんどくさいなあ」
    任天堂「せや!祝福の祠!試練の祠!」


    50

    >>42

    正直祠いらんかったわ

    48
    しかし終わり見えんでやばいな

    51
    DLC第2弾は擁護不可能


    56

    >>51

    リーバルくん迫真の爆弾矢乱舞かっこよかったやろが


    64

    >>51

    むしろ1弾やろ

    54
    唯一の欠点はゼルダがブスで性格がメンヘラっぽくて面倒臭いことくらいや


    61

    >>54

    そこがええんやぞ

    62
    ゼルダ姫に早く会いたい
    いつ会えるの

    65
    ジョイコンを傾ける系の祠ほんと嫌い
    あんなん謎解きでもなんでもないしストレスしかたまらん


    73

    >>65

    ゴルフ「せやせや」

    66
    武器壊れるせいで
    戦う事が「めんどくさい」になるんだよな
    しまいには爆弾連打になったり
    これがまた糞めんどい
    ダクソにはなれなかったゴミ


    76

    >>66

    超絶神ゲー扱いやけど基本ガバガバだよな


    87

    >>66

    そこで別の面白い戦い方を探すのが醍醐味やん

    67
    クリアした奴に聞きたいんやけど、何時間でクリアしたん?それとクリア後も楽しめるとして合計何時間や?

    68
    壊れるってことにストレス感じるんだよなあなんか


    74

    >>68

    格好いい武器あってもどうせ壊れるしなぁって思ってまうわ

    69
    ゾーラの体つきエッチすぎるわ


    95

    >>69

    それな
    特にシド王子

    70
    神獣のダンジョンが短いのと雨の時に崖登れないのが

    90
    リーバルトルネードいつでもオッケーだ


    107

    >>90

    かわいいなあツンデレリーバルくん

    92
    武器なんていくらでも手には入った気がするけどなあ
    ポーチ拡張イベントは必須イベントにせんと気づかん人おるんちゃうとは思った


    103

    >>92

    意識して集めるようにしたら足りなくはならんよね


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547242742/