日焼け止め、化粧水、乳液一切使わないやつwuwuwu



    1
    25歳やが今までサボってきたツケが出そうで怖い

    2
    当たり前やが男でもちゃんとした方がええんやな

    3
    全部使ってるけど肌汚いで

    4
    目元がシワシワになってきた

    5
    もうすぐシミだらけになるで


    6

    >>5

    怖いンゴ

    8
    まんさんが必死にやる意味がわかり始めた

    9
    この時期は使わんと肌カサカサになるやろ

    10
    ワイはおちんちんにローション塗りこんどる


    12

    >>10

    ええ心がけやな

    11
    顔の美醜関係なくやった方がええわまじで

    14
    これに加えてヒゲ脱毛までやっとけ

    16
    日焼け止めだけはマジで欠かすな26なってシミ、ホクロくっそ増えた
    取ってもろたけど

    18
    風呂上がりに化粧水だけぺちゃぺちゃしとるで

    23
    自分にシミが出来るとか思わなかったわ

    27
    若そうって言われるのは毎日化粧水乳液続けてきたからかな

    32
    カマ野郎かよ

    33
    日焼け止めとスキンケアクリームは使ってるけど
    化粧水と乳液ってどういうときに使うものなんや?


    41

    >>33

    顔洗った後とか髭そった後の乾燥やヒリヒリを防ぐ

    34
    -5が-4になってもしゃーないからワイはやってないで

    37
    昔の人って無防備で無事やったんやろか
    今より紫外線浴びてそうなのに


    47

    >>37

    クジラかなんかの油使ってたんじゃね?あれは髪?

    40
    合わないやつつけるよりはつけないままのがマシ

    43
    化粧水なにがいいんや
    乾燥肌でかゆくてたまらん

    46
    乾燥しすぎでニベアの青缶を風呂後と朝髭剃り後に塗りたくってる
    コスパ良いわ

    52
    化粧水あるけどどのタイミングで使ったらええんや??

    53
    15の時から毎日化粧水と乳液使ってきたせいか
    35にして20代に見られるわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547215004/