お前らなんでYouTuberにならないの?



    1
    副業でやるには最高なのに

    2
    まるコピの文字動画で小銭稼いでるで

    3
    仕事でやってることとか特技があればそれを活用して収入を2倍にも3倍にもできるぞ

    7
    収益率悪くなったしおわこん

    9
    有名人だって動画で何かやらなくても知名度という利点があるだけで再生されるからYouTubeに流れてくるんや

    11
    いくらぐらい稼げるんや?
    原付ツーリングよくいくからそれの動画つくりたいわ


    15

    >>11

    誰が見んねんその動画

    13
    学生かて有名大学通ってたらそれだけで一つのネタが出来るから「〇〇大学の学生」としてYouTubeで金を稼げるんや

    16
    何か一つでも周りより出来ることがあったらそれを利用してYouTubeで稼ぐことができるんや

    19
    ちなワイは宮廷の学生やがほんまにただくだらない動画撮ってるだけでも「〇〇大学の学生がYouTubeをやってる」ってだけで見てくれる人らがおるんや


    24

    >>19

    でもそれ東大に虐殺されるじゃん

    21
    なんかネタくれ

    22
    女はええよな谷間晒すだけで再生数万超えて

    25
    ウェーイ無理な奴ばっかやろ

    29
    描いてみた動画とかどうや


    48

    >>29

    コツとかあげると初心者とか以外と食い付く

    31
    ゆっくり実況作ってるけど以外と稼げるで


    43

    >>31

    こっちの方が現実的

    34
    数ヶ月で一気に再生数伸ばす大学生YouTuberのトーク力見て
    ワイはどうあがいても勝てない本質的につまらん人間やと悟った

    36
    ファンがいるから刺激にもなる

    40
    顔出しの方が伸びええんかな

    41
    ワイは100万越えのチャンネルにもたまに出てるけどマジでやらない奴が不思議でならんわ
    ほんまに何一つ得意なものがないんか?


    49

    >>41

    教えてクレメンス
    文字動画ってなんやねん

    42
    楽しくなさそうだからいいや

    46
    ゲーム配信はしてみたい

    50
    登録者1000人ってハードル高すぎやろ

    52
    ここ最近はずっとコメント欄のワイに関するコメント読むのにハマってるわ

    54
    変わったペット飼ってるんで垂れ流してるぞ
    簡単でそこそこ稼げてええわ

    55
    副業で草
    働いたら副業なんかやる暇なくなるから

    57
    1000人ってテレビ番組アップしたり転載すれば楽そうだよね

    67
    草彅剛ですら数万~数十万再生やろ
    一再生0.1円やとして一動画数千円しか稼げとらん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547200048/