28歳の男なんやがバイト先のJKにプレゼントあげたいんやがなにがいい?



    1
    やっぱりキモいかな…


    61

    >>1

    相手が何が好きか事前にきいたか?

    2
    ヴィトン財布

    4
    下着

    5
    なんの記念?

    6
    避妊ピル

    11
    28って普通正社員だよね


    13

    >>11

    そこは黙っといたれや…

    15
    貰うJKの気持ちも考えろや

    20
    退職届けが一番喜ぶと思うで

    21
    28歳にもなって高校生に手出したら犯罪て知らんのか?

    26
    5センチ、みたいな名前の人気ブランドなかったっけ


    134

    >>26

    4°Cのことか?


    252

    >>26

    これ地味に草

    30
    jkとかブランド物大好物やんけ

    32
    itunesカードがええよ

    37
    一回やってらそれからグレード下げられないからな
    よく考えろ
    ディズニーでも連れてきゃヤれる

    43
    リモコンバイブやろ普通

    48
    めちゃくちゃ気持ち悪いマジで

    49
    1~16で好きな数字を聞くんや
    それでどうしたのって聞かれたら明日の競馬で軸どうするか悩んでたから参考にするよって言う
    で後日すごく儲かったらなんか飯おごるよって誘う

    54
    中退した大学自慢アンドフリーター

    職なし学なし金なし男を好きになる女にんていねーよ
    現実見ろ


    56

    >>54

    やめwwwwwwww

    60
    おまけにjk

    65
    マジで頭おかしいんじゃね?
    相手の親や友達の身になって考えてみ?
    28のフリーターが近づいてきたらどう思われるのか?
    ただでさえぎりぎりそうな人生なのに、お前ほんとすべての人生台無しにするぞ

    68
    ナプキン

    72
    職場にかわいいJKとか普通いないからな

    76
    いいか
    俺も不親切から言っとるわけちゃうぞ
    親切心から言っとるんや
    バイト先のJKには手を出すな。破滅しかない

    81
    予想するけどこの後JKは自分に好意があるという事を誇張して言うで

    82
    ガチで喜ぶのは女友達とのディズニーペアチケットやで

    86
    糞ほど興味ない人からいきなりプレゼントとか何あげても恐怖しかあたえないで


    88

    >>86

    ほんそれ

    87
    ワイもバイト先の女先輩にセ○クスしたすぎて痙攣するくらい好きになったけど、めげずに頑張ったら無事セ○クスして童貞卒業できたやで
    ガチコミュ障で普段会話あんまりできない不細工なのやったのに。
    今となってはあの時に戻りたいと感じる


    124

    >>87

    先輩のカラダ汚すぎて萎えてた子やろ!

    97
    現ナマ

    101
    itunes card かgoogle playの5000円でええやろ

    106
    俺なら金のも断るけどな
    おっさんに借り作ったら後で何されるか分からん


    123

    >>106

    それよな

    109
    卒業祝っていってプレゼントもらったときは嬉しかったけどなにもない日におっさんからプレゼントもらっても恐怖しかないわ

    114
    現金

    118
    ご飯にしても二人きりはやめとけ
    その年齢で高校生はやめとけ
    バイトもやめとけ

    119
    スレでは嫉妬され過ぎ発言多いけどがんばれ!がんばれ!

    122
    ワイJKやけど美味しいお菓子が欲しいわ

    130
    JKに気がある28歳フリーターって存在が犯罪やろ

    136
    2で同定はないやろ

    144
    ワイザボンあげたらめっちゃ喜ばれたで
    けどおっさんから貰うのはしらん

    153
    鳥肌立ったわ

    158
    よく行こうと思えるわ

    162
    嫉妬民湧きすぎやろ
    イッチが逮捕されるように促すのがネットの楽しみなのに…
    成功したらおめでとう捕まったらメシウマやぞ


    173

    >>162

    巻き込まれるjkが可哀想やんけ


    176

    >>162

    JKが可哀想やんけ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547192585/