【悲報】アイマス声優さん、元祖唐揚げ声優下野紘のファンに叩かれTwitter削除まで追い込まれる



    1
    新人声優が重度のからあげ好きでよくTwitterにからあげの画像をアップしたりする

    元祖からあげ声優下野紘のファンがこれを見て「キャラを被せてる」「下野紘さんとお近づきになりたくて唐揚げ好きを自称してる」と激怒

    怒りのクソリプ

    Twitterアカウント削除


    リンク切れ


    リンク切れ



    307

    >>1

    下野は嫁も子供もおるけど?

    3
    まんさん…w

    7
    腐まんだけに不満があったんやな

    10
    悲しいなぁ…

    リンク切れ



    14

    >>10

    アニメアイコンもキモいからやめて

    13
    ままままーーーーんwwwwwwwwww

    18
    この程度で負けてたらガイジのマス豚相手になんてできんぞ

    21
    下野ファンはこれからも唐揚げ好き声優が現れる度に叩いてTwitter引退まで追い込むんやろなぁ…


    26

    >>21

    みかこし

    25
    炎上しかけたら即アカウント消すとか正しい判断やな

    30
    下野って奴が唐揚げファンネル使って攻撃してるってこマ?

    31
    チキンかよw


    37

    >>31

    チキンだけに

    33
    意味不明で草

    36
    えみつんに比べたら鼻くそみたいなメンタルやな


    157

    >>36

    みくさんは関係ないやろ!!

    38
    普通何の根拠もないクソリプだったら無視するよね

    あっ


    48

    >>38

    ヒェッ…なんJ名探偵出動してるやん…

    40
    ワケわかんなくて草生える

    43
    ま○こってすーぐま○こ攻撃するよな
    男は別に男叩かないのに
    どんな習性やねん
    同じ種族とは思えんわ


    169

    >>43

    J民すぐジャニーズ叩くやん


    265

    >>43

    こういう現実と明白に異なる妄想を信じ込めるやつ怖

    44
    過剰に叩くのは男も女もかわんねーな

    46

    リンク切れ


    リンク切れ



    63

    >>46

    何を思えばええんや?


    77

    >>46

    イノッソスも晒せ

    51
    唐揚げ戦争は草
    くだらなすぎだろ

    54
    下野オタのマンさんが憶測で下野オタを叩くなとか言い出してて草


    100

    >>54

    豚最大の問題点はそういう自浄作用ないところやろなあ


    62

    >>54



    こいつら頭おかしい

    56
    唐揚げごときでファンネル発動出来るって凄ない
    とんだニュータイプやんけ

    58
    これもうアンチやろ

    64
    唐揚げでマウントとり出すのは流石に草
    声優は好きな食べ物被っちゃいけないんか

    68
    オタクきめぇ
    好物まで制限するんかよ
    死んどけ豚

    69
    やる方もやる方だけど
    こんな事で止めるメンタルの弱さよ

    72
    糖質やん

    80
    下野ファンってカゲプロ厨が多いからパクリには五月蝿いぞ

    85
    ハチナイのメインヒロイン野崎夕姫さんの声優と声優の下野さんという人がラジオかなんかの公録イベントを開催する

    真偽は知らんけど唐揚げの話ばっかりで客を相手にしてくれない

    まんさん発狂、そして伝説へ…


    91

    >>85

    嫉妬ま○こマジでゴミやな

    89
    やっぱキモオタってキチガイだわ

    92
    やっぱ中村悠一がナンバーワンってはっきりわかんだね

    93
    唐揚げ好きなだけでファンネル飛ばせるとかすごい世界や

    98
    下野の声まじ気持ち悪い
    ゼノブレ2の汚点

    101
    けどこの女あれやろ?たしか嘘松ツイートばっかりしてるやつやん
    まぁ事務所も消したかったやろしエエやん


    117

    >>101

    そのツイート見せて


    127

    >>101

    ツイートみせて

    102
    まあウチもそうだったけど下クラは夢女多いからね~


    108

    >>102

    こん!

    105
    【悲報】下野紘さん、イベントで南早紀さんを介護したにもかかわらずファンネルのせいで無事死亡


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547159287/