山口真帆さん嘘がバレる



    1
    虚言だぞ

    3
    そもそも家に来てないぞ

    4
    お前メンバーか?

    5
    嘘を貫き通せば本当になるぞ

    7
    猿芝居に騙されるなよ

    8
    暴行した二人が捕まってニュースになってるんやけど


    255

    >>8

    逮捕された二人は暴行は否定してる

    9
    他推しだろお前

    10
    ガリガリで可哀想
    15キロ太ってほしい

    11
    Nカスニュース出てるぞ

    15
    結局レイプされたの?
    それだけが気になる


    19

    >>15

    されたら不起訴ならんやろ


    267

    >>15

    起訴取り下げとるしさすがに

    20
    顔も押されてないぞ 証拠ないから釈放だぞ

    21
    不起訴やん
    診断書もなく髪触られた程度なんやろ


    542

    >>21

    口を塞がれてる

    24
    嘘でも本当でもどっちいいから秋元康に天罰が下って糖尿悪化による四肢切断とか失明とかなって欲しい


    721

    >>24

    支持する

    25
    虚実と少しの真実を混ぜて話して翻弄してるだけだぞ

    27
    レイプされようがされてまいがどっちにしろ非処女のビッチやろ
    くだらねえからどうでもいいわ

    31
    ハレンチぱんぱん動画やばすぎだろ

    36
    まあ少し誇張はしてるやろうな

    39
    他のメンバーがどうとか言うか?絶対名前言わないし嘘800だぞ

    40
    薬盛られてレイプされたんちゃうの

    41
    秋豚が関わるコンテンツ全てがこの世から消え去りますように


    47

    >>41

    秋豚が関わるから警察すら丸め込もうとしたんだよなあ

    42
    ハレンチ動画はハメ撮りだったのかどうか
    レイプされたのかどうか
    ぶっちゃけ知りたいのはそれだけ
    他のことは勝手に苦悩してろ


    46

    >>42

    ハメ撮りはないやろ

    48
    1は住所教えたメンバーかな?

    52
    NGTの中でも可愛い方なんか

    55
    警察が不起訴にするとか相当やぞ
    つまりま○こ嘘99%や!


    66

    >>55

    暴行とか不起訴の方が多いやろ


    732

    >>55

    こういう障害者って今でどうやって生きてきたの?

    57
    嘘つきは誰なの
    はっきりさせろ

    60
    なんかツイッターでめっちゃ語ってて引いたわ
    悲劇のヒロインを楽しんでるやろ


    68

    >>60

    泣き寝入りするよりはええやろ

    63
    暴行ってレイプされたんけ?

    67
    とくダネでやってるな


    なお犯人の独断でメンバーからのリーク云々は完全に無かったことにされている模様
    これで世間的にはただのストーカーのファンが暴走しただけって認識になった模様

    72
    動画で涙の訴え←ええやん
    自分の泣き顔ドアップ!←えぇ…

    73
    とくダネきたって中身のないストーリーを沿って話してるだけだぞ これから全く情報が出なくて終わるのが目に見えるぞ

    80
    アイドルやめるなら手引きメンバーも明かしてほしいわ

    84
    全盛期のモー娘。なんかもっとやろ家に来たとか普通やん

    88
    まさかグループ辞めるよな

    93
    どうせ言うなら名指しで頼むで

    94
    おおとくダネやったなー


    100

    >>94

    この後玉川でもやるで

    96
    捕まったって言われてるやつのTwitter

    https://i.imgur.com/s2IYD4j.png


    https://i.imgur.com/MZeSWRy.png


    https://i.imgur.com/WO6qACR.png


    リンク切れ


    https://i.imgur.com/djiYkgW.png


    https://i.imgur.com/3Gy5CTY.png



    119

    >>96

    こいつなの?

    98
    本人が騒いでて逮捕もされているのに不起訴なのがよくわからない

    103
    レイプよりハレンチ動画の真相話してくれや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547076385/