【悲報】プロゲーマー、自分がやっているゲームに飽きてしまう プロゲーマーになる最大のリスク



    3
    スト4は神

    7
    格ゲーマーならほかの格ゲーに移ればええやん?

    9
    PCゲームってなぜか全部つまんないんだよな


    255

    >>9

    ps4やぞ

    13
    助けて…しごにぃ…

    17
    グラブルに結構行くやつおるんやろ
    サイゲがスポンサーだから賞金期待出来るって言うし

    18
    ぷよぷよはランダム要素減らすべきだよなぁ 
    色が来ないので死亡ってのがホント酷すぎる
    運じゃなくて実力で優劣決すべきだわ 


    134

    >>18

    自分と相手ツモ一緒やん


    48

    >>18

    それでも10先なら実力出てくるやろ


    66

    >>18

    エアプ

    21
    昨今のプロゲーマーって企業とかが付いてなくても
    勝手に名乗って投げ銭で小銭稼いでる半分詐欺師みたいな奴で溢れ返ってるよね

    22
    囲碁将棋のプロってよく飽きないで続いてるよな
    あいつら20代ぐらいでプロになって40年ぐらいは現役だろ
    もれなくアスペなんじゃねーの

    23
    マゴ「ジョビンは相当上手かった、俺以外のキャミィには負けてなかったらしいし」

    コメント「やっぱCC出れる人は違うんだな」

    マゴ「CC出れる人は違うって俺をCCの最底辺にみたいに言うなや」

    コメント「???」
    コメント「被害妄想じゃん」
    コメント「ネガティブすぎる…」

    マゴ「だって藤村がジョビンに勝ってもやっぱCCに出てる人だからスゴいんだななんて思わないだろ」

    マゴ「お前らが内心俺をどう思ってるかはっきり分かった」


    252

    >>23

    マゴって頭良さそうやけど、生きにくそうやな


    73

    >>23

    マゴの言ってること正しいけどそこ突っかかるなよw

    24
    OWから逃げるな


    123

    >>24

    彼は、ATLASでどデカイ花火ぶち上げそうだから


    43

    >>24

    俺は逃げてない

    27
    プロが業務内容に面白さ求めててワロタ

    プロゲーマー自身がやっぱりゲームを遊びの延長として考えんだなぁってのが分かった

    31
    トップアスリートが「毎日同じスポーツばっかやって飽きたわ…」ってなることは絶対ない


    129

    >>31

    おるで普通に


    44

    >>31

    出岐雄大


    97

    >>31

    競走馬の中には走ることに飽きるのがたまにいる

    32
    ときど昔はストリートファイター以外の格ゲーでも大会出てたのに
    ほんまつまらん

    36

    リンク切れ



    eスポーツ格付け


    108

    >>36

    荒野行動流行ってるのって日本だけちゃうんか


    45

    >>36

    tier2にやべえのが混ざり過ぎだろ


    53

    >>36

    ワイがハマってたレルムはどうしてああなったんやろうなあ


    86

    >>36

    csgoってなんかちゃっちくない?

    38
    日本のeスポ協会が認めてるタイトルはコレなんだが?


    リンク切れ


    40
    梅原大吾@daigothebeastJP 1月3日
    トラキアとスト5 します

    梅原大吾@daigothebeastJP 1月2日
    10時頃から配信します。
    トラキアとスト5

    梅原大吾@daigothebeastJP 1月1日
    配信します。
    トラキアとスト5 です

    梅原大吾@daigothebeastJP 12月31日
    ちょっと配信します。
    トラキアとスト5です

    梅原大吾@daigothebeastJP 12月25日
    今からトラキアリベンジからの是空配信します

    梅原大吾@daigothebeastJP 12月24日
    今から配信します。
    トラキア三面にチャレンジした後スト5 やります


    60

    >>40

    トラキアってなんや?
    トラ7の事か?

    42
    作り手じゃないし
    嫌ならやめて貰っても一向にかまわんやろ

    49
    10年前 ワイ「綾辻さんんんんんんんんんん!」
    5年前  ワイ「はぁ最高だよぉ~綾辻さん……」
    今年   ワイ「今日も綾辻さんはかわいいなぁ」

    見習えカス


    54

    >>49

    普通七咲だよね

    51
    俺の名は鮫島( `・∀・´)ノヨロシク

    57
    最近下痢かな?

    58
    プロゲーマーってどんどん人が入れ替わるイメージなんやが
    格ゲーは個人戦やから違うんか

    62
    ウイイレやったわ

    68
    ゲームだけやってるプロ連中の中でゲーム辞めても食ってけるのって東大卒のときどと知名度が凄いウメハラくらいか?


    126

    >>68

    id被ってるやんけ
    家近いんか?

    72
    ゲーマーに温厚なやつって少ないよな

    80
    ウメハラいうほど楽しそうか?キャラ変するって言ってやってたけどしんどそうにやってるように見えたわ


    147

    >>80

    トラキアやってるときはめっちゃ楽しそうなんだけどね

    83
    BFでプロチームから誘われたけどBFって金稼げるんか?


    120

    >>83

    すごくね?
    めっちゃうまいんか?

    89
    ゲームってのは新感覚にそそられるんだよ
    だからもうFPSもMMOもやりたくない
    新感覚を俺によこせ

    96
    lolも飽きてきたし
    eスポーツはまだまだゲームの枠超えられてないわ

    101
    対戦ゲームがどれもesport意識し始めてから面白くなくなった

    102
    新感覚な体験が出来る知名度のないゲームある?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547050864/