在日韓国人3世ワイ、日韓関係悪化に震える



    1
    関係改善してくれや…


    280

    >>1


    釣れまっか?


    335

    >>1

    ムン朝鮮が潰日を止めない限りどうにもならんぞ

    2
    頼むでほんま…

    3
    仲良くしてくれや…

    4
    悪化のネタが尽きない😭

    6
    向こうにに言え

    100歩踏み込んで50歩引けとかヤクザやん

    7
    向こうは在日韓国人のワイ達の生活なんて何も考えてないやろ


    189

    >>7

    もう祖国帰れよ

    8
    三世なんてもう日本人やから安心しろ

    13
    ころす

    15
    帰化しろ

    21
    向こうが悪い

    22
    気化したら日本人やん


    26

    >>22

    蒸発してくれや

    27
    帰化するとなんかデメリットあるんか?

    28
    3世とかエエ年のおっさんやん

    29
    3世って朝鮮語しゃべれるの?

    30
    在日 the third
    ルパンみたいでカッコいいやん

    35
    在日韓国人って韓国に住んでる韓国人から嫌われてるってガチなん?

    40
    帰化したらコミュニティから弾かれるんか
    世知辛いな

    45
    前は4世でスレ立ててただろ

    46
    韓国に帰ってくれや

    55
    日本人だけじゃなく同胞からも嫌われてるし可愛そうな立場やなとは思う
    なんとか頑張れや

    60
    しゃーない国よりも君自身や
    色々言われるときはまあ、頑張れ

    65
    でこのうんちは兵役いったの?

    67
    韓国人だからといって差別も偏見も持つ気は無いが蝙蝠な奴はどうにも信用できんし好きになれん

    68
    マジレスすると戦後日本がちゃんとすりゃよかったんだよね


    71

    >>68

    GHQが反戦主義を徹底して日本人に叩き込んだから無理


    85

    >>68

    賠償の他に支援額えげつないで

    72
    韓国政府に言えよな

    81
    そこまでしがみつく意味もないならさっさと帰化すりゃええ
    別に帰化することがイッチのアイデンティティを否定することにもならんやろ

    89
    在日にも良いやつはいるしな
    実際在日の友達もおるし

    でも大半はクソみたいな奴多すぎ

    97
    韓国籍のままのがええやろ
    帰化なんていいこと無いで

    102
    ていうか韓国が素直に謝ればここまで騒ぎにならんかったやろ?

    105
    二重国籍認めても在日枠維持したいのが在日チョン

    111
    帰化しないってのは確かによーわからんな
    帰化せんとなんか旨みあるんか?

    117
    日本語しか喋れんのに国籍だけ韓国とかきつないか?

    121
    日本に骨埋める気なら関係なくない?

    127
    君が日韓友好の架け橋になるんやで


    131

    >>127

    ホモ男優になれとか酷すぎんか?

    132
    アホやなぁ君ら
    白人共にいいように思想をコントロールされてるのがまだわからんのか


    185

    >>132

    思想コントロール?
    例えば?

    135
    帰化すれば日本人やろはよせえや

    139
    お金が溜まったら帰化するつもりやで
    苗字なにがいいか考えてるんや


    154

    >>139

    金でええやろ


    167

    >>139

    阪神


    170

    >>139

    金朴とかどうや


    175

    >>139

    金本なんてどや?


    179

    >>139

    軟自営(なんじぇい)で


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547018213/