【マジレス希望】 めっっちゃ固いネジの外し方



    1
    換気扇外して掃除したいんやがネジが固すぎて取れん

    2
    ネジザウルスと556使ったらとれへんもんないやろ

    3
    誰か頼む

    8
    いいドライバーを買ってこい

    12
    掃除しない

    13
    スーパー556ってのでええんか?
    それ使ったんやが全然動かん
    むしろネジ山が丸くなりそう

    16
    そらインパクトドライバーよ

    19
    インパクトドライバーとネジザウルスどっちがええねん

    20
    でかいゴム間に挟むか接着剤しかないやろ

    24
    壊してもええんやったらどうにでもなるけどなあ
    とりあえずクレ556吹いて一日放置や

    28
    温めるてか熱する

    30
    ネジザウルス高いからパチモンのワニなんちゃらってやつ使え

    31
    炙る

    32
    ドライヤーあてたら膨張してとれたりせんかな

    35
    ネジザウルスはマジでとれる

    39

    リンク切れ


    ネジにこれ垂らすといいぞ


    52

    >>39




    66

    >>39

    ゆるみ止めって文字が見えるんだよなあ…

    40
    一応逆にも回してみたけど無理やったわ

    44
    ドリルで穴開けてタップし直せ

    47
    556あるからラスペネとかいう高いの買いたくないんや

    53
    すまん、舐めたわ!w


    54

    >>53

    インパクト使おう

    55
    ネジザウルス買おうかなあ

    57
    家に輪ゴムあるならこれ試して見たら?
    やったことないけど多分外れるとおもうで

    https://imgur.com/v4r6qcy


    61
    バーナーで炙る

    62
    ネジザウルスってペンチちゃうの
    はずせてももっかいつけるん無理やろ

    64
    ドリルでネジ破壊しろよ

    70
    インパクトでええやろ
    556使ってインパクトで外れないならもうあかんから諦めよ

    74
    バール使って換気扇ごと外して掃除すれば良いんじゃないの?

    78
    ドリュって嫌な手応え感じてナメる

    84
    マジレスするとドライバーを当ててドライバーの底をハンマーで叩け
    固着してるときは衝撃与えると緩む

    87
    バイスプライヤーとかネジザウルスで挟めるならそれが一番やで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546995580/