最近のジャンプ新連載の「おっ遂にキタか?」からの2話で絶望するパターン



    1
    そろそろ当たりこいや

    2
    今ならネウロ看板なれるで


    42

    >>2

    鬼滅以下の売り上げでなれるわけないやろ

    3
    チェーンソーマン期待してたのにゴミやったわ


    10

    >>3

    ストーリーもアレなのに絵も雑だからな

    5
    打ち切られてる新連載と鬼滅、ブラクロあたりの差がわからん

    13
    1話から凄いのが来たと思わせたデモンズプランがいたんだよなあ


    28

    >>13

    単行本の表紙何考えてああなったんだろ


    50

    >>13

    純度の高い糞漫画で割と凄かったんだよなぁ

    15
    チェーンソーは主人公カスやが人気でるか?

    16
    バクマン知識やけど連載会議には3話分持っていってるんちゃうんか?
    何でこんな悲惨なんや

    19
    アカボシにはガッカリ

    25
    伸びる漫画は1話が違うわ
    ブラクロもヒロアカもそうやった


    32

    >>25

    ブラ黒はナルトの焼き直し早いなって思った

    27
    ファイアパンチの時点でステマゴミ漫画だったのに期待してたなんてただの馬鹿じゃん

    30
    ナルトと鰤が偉大すぎたんやで
    今そこにおるのがヒロアカブラクロって格落ち半端ないわ

    31
    ファイアパンチ出落ちで期待してなかったが、チェンソーマンはすきやで
    パワーちゃんかわ∃

    33
    岸本がやる気出してボルト一人でやればまだ延命になった

    37
    新人は全員絵が下手過ぎる

    41
    ブラクロは捻りがなくて好きやわ
    変に捻りすぎて暴投になる漫画多すぎ

    43
    ブラクロは実力不相応に押されててトリコみを感じるわ

    44
    天野洋一に絵の才能を与えたのに漫画の才能を与えなかった神を許すな

    51
    ブラクロいつまでやっとんねん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546976593/