ロシア女はめっちゃ評価高いけどロシア男の評価が最悪なのは何故?



    1
    白人の最下層じゃんあいつら

    4
    酒飲んで暴れてるイメージしかない

    8
    えろくないから

    10
    なんだっけ
    靴磨きのクリームをパンに塗ってるんだっけ


    34

    >>10

    それは最終手段
    普段はオーデコロンだから

    11
    アメリカと半世紀近く張り合った超有能な男達やろ


    24

    >>11

    それドイツから拉致ったユダヤ人

    14
    go pro持って高いところに登って落下して死ぬイメージ

    18
    ガチでガイジ入ってるよなあいつら

    22
    死を恐れてないからサムライじゃん

    26
    ロシア女

    リンク切れ



    171

    >>26

    出てくる女3人ともガイジで草


    193

    >>26

    やっぱスタイルいいな


    358

    >>26

    最後に3人そろってニンッてやってほしい


    448

    >>26

    スマブラ始まってるやん


    58

    >>26

    生粋の戦闘民族で草


    63

    >>26

    脱いでないとただのガイジやな


    641

    >>26

    まんってやっぱくそだわ

    28
    敵国は基本的に女が持ち上げられて男は貶められるもんだろ
    日本も19世紀初頭に早川雪洲がアメリカで大人気になって以降男がやたら貶められた


    32

    >>28

    つまりロシアは敵国しかおらんのか

    29
    ヒョードルとプーチンいるだけで勝ちやろ


    127

    >>29

    コレや

    30
    ロシア女に日本男児モテてるのほんま草生える
    どんだけ向こうの男クソやねんと


    100

    >>30

    その理由は殴らないからやぞ


    123

    >>30

    ガセやぞ


    135

    >>30

    中国のほうがモテるぞ


    163

    >>30

    君気持ち悪いよ


    48

    >>30

    こういう奴くっそキモいから早めに死んでほしいわ

    33
    酒暴力セ○クスのイメージ


    44

    >>33

    酒は水だからセーフ

    35
    調子に乗るなよ日本猿
    東南アジアでしかイキれないカスが


    71

    >>35

    でも君はネットでしかイキれないよね?

    37
    ロシアのインテリって糖質ばっかだよな
    がちで陰謀論そのものの世界認識


    54

    >>37

    むしろ我々が陰謀に疎いのでは?

    41
    めっちゃ高いところに登ってウォッカ飲んでるイメージしかない

    47
    とりあえずロシア女の画像貼れや

    49
    白い土人


    221

    >>49

    白人は全部土人だぞ

    51
    アル中DV野郎だから

    56
    ウクライナ21とか野蛮だからね

    57
    日本も一緒だろ


    69

    >>57

    日本は男女共にモテないやろ

    60
    韓国人と同じくらいの比率でガイジ

    64
    遺伝的に痛みに一番強い
    ゆえに相手の気持ちがわからない

    遺伝的に好戦的
    ゆえに沸点が低く暴力的
    痛みに強いためなかなか止まらない

    ロシア男は時代が時代なら有能や


    186

    >>64

    戦闘民族かな

    72
    いうて男の評価高いとこあるか?


    115

    >>72

    英国紳士は?


    120

    >>72

    韓国

    76
    ロシア人がサイトにアップロードする動画

    喧嘩
    マンションや建物の屋上の柵外で飛び跳ねる
    鉄塔に登る

    ほぼこれのみ


    111

    >>76

    キチガイしかいない


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546954214/