上の子が小麦粉アレルギーでパンが食べられへんのやけど



    1
    どうすればええんや?

    4


    6
    マリーアントワネット定期


    45

    >>6

    粉がダメだとお菓子も結構厳しいな

    7
    ゴパンは食えるんか?

    11
    パン食わして楽にしてやれ

    15
    あのCMの子役ブサイクやから嫌い

    16
    小麦粉アレルギーって地獄だよな
    気軽に外食もできないとか


    19

    >>16

    市販の醤油も小麦粉つこうとるから食べられないで


    21

    >>16

    外食どころか加工品が食え無さそう

    17
    気合いが足りないだけ

    23
    小麦粉アレルギーちゃうけどパンとか揚げ物控えたら体調よくなったわ。日本人は米が合うんかね


    30

    >>23

    糖分の取り過ぎはあかんらしいで

    25
    おめこぱんや


    29

    >>25

    くさそう

    27
    アレルギーとか甘えだからね 小麦製品をとにかく食べさせれば耐性付くから


    33

    >>27

    がきんちょはアレルギーですぐしぬで

    34
    AmazonのCM見るたびに「やっぱりパン食えるやんけ!」とか子どもが勘違いして普通のパン食って死にそうだなって思っちゃう

    38
    テニス始めさせてみろ

    43
    なお米粉の中にも普通に小麦由来のグルテンが添加されてるものがある模様


    44

    >>43

    なんやそれ罠やんけ


    46

    >>43

    地雷かな?

    48
    かわいそう
    ほかの美味い物沢山食わしたれ

    50
    アレルギー程度で死ぬとか貧弱過ぎて草生えるわ


    51

    >>50

    無茶苦茶アレルギーに関心あるやんけ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546930475/