【悲報】「24」日本版リメイク化決定



    2
    絶対失敗するやろ

    3
    滑稽だわ

    5
    アホみたいな金で原作買って、クソみたいなドラマ作るんか

    6
    バウアーは無理

    12
    思い出が汚されるンゴォォォォォ

    15
    キムも出してほしい

    17
    クロエ・オブライエンとか適役おらんやろ


    140

    >>17

    がんばれるーやでいいわ


    145

    >>17

    北川景子そっくりやろあの人

    21
    ショボそう

    24
    絶対外人に笑われるわ

    25
    実写版ドラゴンボールとどっちがましかな

    29
    どうせ藤原竜也

    34
    SUITSのリメイクは成功したん?


    37

    >>34
    視聴率的にはよかった方ちゃう?内容はまああれやが


    55

    >>34

    ワイは好きやった

    35
    テレ朝やから黒幕はは安倍やな

    36
    黒人大統領とか日本でどうすんねん


    45

    >>36

    女性首相でええやろ

    39
    1クールで打ち切りで12に改名しそう


    62

    >>39

    今は12話やるドラマも無いな

    40
    相棒の女が裏切り者ってみんな知ってるやん

    46
    最後の両手拳銃で無双するシーン日本人がやったらギャグになりそう…

    絶対コラ画像作られるわ

    49
    ジャックバウアーは内野聖陽かな

    50
    ニーナマイヤーズは剛力彩芽

    51
    レ・ミゼラブルの日本版もくそやったやんけ
    作品を汚すなや

    60
    結局は金かけてなかったらつまらん陳腐なgmにしかならんのやから金無いなら作るな

    64
    アメドラそのまま流すほうがええよ

    69
    キムタク出るなら絶対に見る
    楽しみンゴ


    83

    >>69

    ワイもキムタク出るなら見るけどほぼ100%出ないで

    72
    スーツもそうだったけどオリジナルを1つも上回ってるとこのないリメイクって何か意味あるのか

    77
    24で一番好きなのはジャックが支那のマフィアを日本刀で刺すところ

    78
    悪役
    中東、中国、北朝鮮、ロシア→苦情が来るからダメ
    安倍政権→OK

    81
    確実にディメイクなんだよなぁ

    82
    スーツにしろレ・ミゼラブルにしろダダ滑りしてるんやからマジでやめろ
    スーツはほんま同じような話しててこんな差が出るもんかと恥ずかしくなったわ

    86
    キムタクはシークレットブーツを履いても背が低すぎるからNG

    88
    シーズン9まで見て久しぶりにシーズン1見直すと平和すぎて笑う
    黒人大統領候補が殺されそうとかなんやねんって話

    91
    オーファンブラックよりクオリティ高ければいけそう


    102

    >>91
    オーファンブラックもやったっけか 何でもやりたい放題やな

    93
    原作シーズン2で出てきたイスラム教に改宗したエロエロ金髪アメリカンテロリストで抜いたわ

    98
    妻のテリー役は大竹しのぶか

    104
    薬漬けになるところを期待しとくわ

    108
    ビル・ブキャナン好きな奴w

    最初「また無能上司来たンゴ…」とか思ってすまんな


    123

    >>108

    エドガーとビル死ぬとこぐう悲しい


    126

    >>108

    なおやっぱり死亡

    109
    スーツで痛い目見たやろ

    110
    バウアーは伊藤英明で

    115
    日本で銃撃戦とか一般人投げ飛ばして車奪うとかやってもギャグだわ

    120
    ビルは人が良い人格者なだけで基本無能だぞ
    ロボコップ「ビルブキャナンがCTU仕切ってるようじゃお終いだな」

    125
    ワイがエドガー役やってもええけ?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546925760/