【悲報】日本人「夜1人で安全に歩けるのは日本ぐらい」 デンマーク人「歩けるぞ



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    3
    ええんか...?

    7
    治安でホルホル出来んやんけ😭

    8
    そもそも日本でも夜中一人で犯罪に巻き込まれたら当然当然いってんじゃねえか

    9
    日本は世界一安全な国ちゃうんか?🤔

    11
    雑コラで草

    14
    ジャップヒトモドキが自分は特別な存在だと思いこんでて草

    17
    デンマークは今は移民と戦う国になってるんだが

    2018年2月14日 デンマークの移民統合大臣が、「イスラムによって私たちは黙らされてしまった」と発言

    21
    日本は安全だと思い込んでる精神異常者ばっかやし

    26
    一人で歩いててわりと攫われてる奴いるけどな

    27
    No言うとるやん

    28
    30年前くらいならそうかもな
    今の日本は1人で夜歩けないよ
    貧困化と治安悪化がやばすぎてカツアゲ目当てのクソガキや半グレがそこら中にいるからな


    41

    >>28

    いないぞ

    29
    あまりにもチョッパリらしい思考回路

    31
    ワイの知り合いのアメリカ人もロサンゼルス夜中一人で歩ける言うてたしそんなもんやろ

    36
    スリひったくりは海外多いイメージ
    日本て殺人ばっかりニュースやっとるよね

    40
    いじめ件数過去最多 乳幼児虐待件数過去最多
    不登校児最多 中高生自殺数過去最多
    高齢者率世界一 出生数婚姻数激減 離婚数増加
    女性の2人に1人が50代 前澤に乞食 消費低迷

    すまん日本終わってたわ…

    46
    北欧とか日本より安全だわ
    酔っ払いのおっさんもDQNもいないし
    そもそも日本より危険なとこって欧米じゃ南欧とアメリカイギリスの大都市くらいだろ。


    49

    >>46

    エク哲かな?


    50

    >>46

    田舎の方が危ないぞ

    47
    日本でも女は夜に外歩けんやろ
    なんJにもいるような性犯罪者がウヨウヨしてるんやから

    48
    デンマークが今すごいことになってた

    デンマーク、「不要な」難民の隔離を計画 無人島の施設に
    2018.12.06

    (CNN) 移民の流入への反対姿勢を強めるデンマーク政府は6日までに、「不要な」難民を人の住まない島に移す措置をとる方針を表明した。
    来年の財政法案に関連計画を盛り込むことで、右派のデンマーク国民党(DPP)と合意したという。
    ストイベア移民相はフェイスブックへの投稿で、一部の移民について「不要な存在であり、自分たちでもそれを肌で感じることになる」と明言。
    「デンマークの社会にとって不要なら、もともといるデンマーク人に迷惑をかけるべきではない」「新しい住所に移ってもらう」と述べた。


    https://www.cnn.co.jp/world/35129727.html



    57

    >>48

    ぐう有能


    63

    >>48

    不要な難民とか言うパワーワード

    56
    日本の治安指数は別にトップじゃなくてトップテンレベルやからな
    水道水飲める国だってザラにあるし

    62
    ケイスケホンダなんてメキシコですら言うほどやばくないとか言うとったし
    場所によるんやろ

    68
    デンマークは治安の良さが世界で第5位

    69
    でも日本にはウォシュレットがあるから…


    72

    >>69

    東芝のウォシュレットはサムスンのOEM。。

    79
    デンマーク

    ノルディックモデルの高福祉高負担国家であり、高齢者福祉や児童福祉が充実しており、国民の所得格差が世界で最も小さい世界最高水準の福祉国家である[15][17]。
    市民の生活満足度は高く、国連世界幸福度報告では第1位、OECDの人生満足度(Life Satisfaction)ではスイス、ノルウェーに次いで第3位、世界幸福地図では世界178ヵ国で第1位、世界価値観調査での幸福度(Happiness)はアイスランドに次いで第2位であった。

    市民の95%は、支援が必要になった際に誰かに頼ることができると考えている(OECD平均では88%)[18]。

    デンマーク

    民主主義指数 世界第5位

    報道の自由度 世界第9位

    平和指数度(治安の良さ) 世界第5位

    一人当たりのgdp 世界第10位

    労働時間の少なさ 世界第2位

    貧困率の少なさ 世界第1位

    平均年収 世界第4位

    腐敗指数度の低さ 世界第2位

    国際競争力 世界第6位


    出生国ガチャレア度 URの国デンマークさんじゃないですか


    111

    >>79

    これはURですわ


    93

    >>79

    これはLR(レジェンドレア)


    95

    >>79

    ヤバ

    81
    世界を知らないジャップが恥を晒す滑稽な動画

    86
    今川崎あたりに不法移民いっぱいいて結構やばいんやろ?
    でもワイの生活にはなんも関係ないしそんなもんなんちゃうか

    87
    ヤバイ国から来た人「日本は安全だ!うちとは違うよ」
    ジャップ「日本は世界一安全!」
    普通の国から来た人「えっ」

    88
    北欧はヨーロッパでもアメリカでも尊敬されてるからな


    ルーマニア人

    何か東欧の国において問題が発生したらみんな「北欧ではどうしてるか」「ドイツではどうしてるか」と例を挙げだす
    そしてみんな選挙で投票するときはいつも「どうやったら西欧の国みたいになれるか」ってのを念頭に置いてる

    アメリカ人

    アメリカでもたくさんのやつが北欧を理想として例に上げるよ…


    リンク切れ



    91

    >>88

    日本は北朝鮮でも目指してるんか?

    97
    治安ランキング9位とかやろ日本

    98
    デンマークでの2か月間の滞在

    しかし、目にしたのは、とても観光とは言い難い光景で驚きでした・・・。
    昔は誰かが住んでいたであろう場所が廃れてしまい、窓ガラスは割れたまま、家は廃墟のまま、そこに、アーティストらしき人が自分の場所を構えて商売しているようです。

    ドーベルマンぽい犬が放し飼いで、吠えながら走っているのを見て、思わず怖くて逃げてしまいました。もちろんそこらじゅうに、糞がたくさん落ちています。

    また、ここでは、麻薬の売買が、普通に行われるのだそうです。デンマークももうすぐ麻薬が合法になるのではないかと言ってました。夜になるともっとすごいよ!と教えてくれました。

    そこで、なんと、ホストがスリに遭いました!
    地元の人でもスリに遭うほど、そう!デンマークはとても危険な街なのです。


    https://4travel.jp/travelogue/10540754


    112
    日本ってヤクザでも平気で喧嘩売られるぐらいの治安やぞ
    特に歌舞伎町


    115

    >>112

    今の歌舞伎町は普通の観光地やぞ

    114
    日本の治安が悪いと思う人って単に世の中知らないだけでしょ
    大阪のやべー所に住んでるとかならわかるが


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546899716/