最近人気のFPSってなんや?



    1
    CODか?

    4
    シージか?

    5
    BFは終わったやろ

    8
    R6S COD BF CSGOやろうなぁ、次点でOW QUAKE

    9
    PUBGか

    12
    フォートナイトもか

    16
    この質問はesports的盛り上がりと国内のプレイヤー数考えて毎回シージって答えてる

    19
    フォトナやPUBGはどっちかというとTPSやろ

    20
    AVAやで


    24

    >>20

    無料じゃ人一番多いけど全盛期より人減って悲しいわ

    21
    虹六ってシージ前は全然名前聞かんかったのに謎やない?


    35

    >>21

    シージが対人メインになったからやろ

    26
    FPSって自キャラ見えないのがつまらん
    せいぜい武器スキンくらいで見た目カスタマイズの楽しみがない

    29
    やっぱりフォートナイトとPUBGか

    30
    ぎりr6sやなあ

    36
    ぎゃる☆がんご存知ない?

    37
    シージはプレイヤーも公式も頑張って盛り上げようという気持ちが伝わってくる
    開発者が嫌なら買うなとか言っちゃうBFとは大違いやわ

    39
    BO4は単純に打ち合いが楽しい名作やで

    44
    もう現代戦はないんか?

    48
    そろそろカウンターストライクシリーズの新作出してもええやろ

    52
    なんか昔はスキンとかに異常に拘ってたけど今はなんかどうでもいいんだよね
    偶々手に入ったから付ける程度

    54
    FPSなら一番CoD時点でシージ
    でもその2つ合わせても勝てないくらい人気なのがフォートナイト


    58

    >>54

    それってFPSでしたっけ

    55
    Planetside2を認知しろ

    57
    BO4はもっと盛り上がると思ったけどそれなりを維持したまんまだな
    シージ民が意外と移籍しないのかも


    61

    >>57

    キルとった時の快感が段違いやからな

    59
    フォートナイトは全PS4の9割がDLしたことがあるとか聞いてたまげたわ
    無料とはいえヤバすぎやろ


    63

    >>59

    9割もインターネットに繋げてると思えんが

    64
    シージはeスポーツとして盛り上がってるから暫くは安泰やろな

    65
    誰かww3やってるやつおらんのか?
    すごく気になるけど手出せてない


    68

    >>65

    正直今絶対に手を出してはいけないゲーム筆頭やで

    67
    タイタンフォール2は時期が悪かったのか何なのか

    69
    OWさんが消えてったのは草
    もうちょっとなんとかなったろあれ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546876233/