ZOZO前澤社長による1億円お年玉企画があと30分で終了!!!ついにRT数は546万に!!!!



    1
    急げ!!!!!!!

    リンク切れ


    https://twitter.com/yousuck2020/status/1081544630754103296

    (deleted an unsolicited ad)

    4
    どんだけ増えるんだよ

    8
    偽物ワラワラで草

    12
    5万分の1ってどれくらいの確率なんや?


    161

    >>12

    5万分の1やで糞ガキ


    266

    >>12

    バジリスク絆でフリーズ引くくらいや


    28

    >>12

    だいたい100分の一ぐらいや

    14
    ZOZOの利用者どれくらい伸びたか気になるわ


    60

    >>14

    大半はhpすら開いとらんやろ

    15
    醜く金に群がってるみたいでまだリツイートしてない奴wwwwwww

    ワイやで

    17
    やるやん
    これ歴代何位や?


    118

    >>17

    1位

    18
    金が金を産むってこういうことをいうんやろか

    22
    むしろまだRTしてない奴がいることに驚き
    頭悪いやろ


    159

    >>22

    金もらえると思ってる方が悪いで

    23
    日本の誇り

    24
    正直宝くじと確率大して変わらないんじゃね?とおもうんやが違うもんなのかね


    196

    >>24
    タダやし

    31
    これ当たったら相当な運の持ち主ってことやから胸張って生きていくわ

    34
    どうせ芸能人優先で当選するとかちゃうの


    36

    >>34

    殺されるやろそんなことしたら


    43

    >>34

    真面目に知りたいんだけど
    小学生?w


    59

    >>34

    小学三年生か?

    35
    どうやって選出するん?
    あまりにも多すぎて無理やろ

    37
    リプ欄みてたら
    もし100万円が当たったら前から夢だったzozotownで買い物したいですって言ってたやついて爆笑したわ


    42

    >>37

    乞食過ぎて草

    38
    金につられて庶民がわらわら群がるのを見て、さぞかし優越感に浸ってるやろうなぁ


    45

    >>38

    そんなもんとうに超越してるやろ

    39
    はえ~

    41
    あと20分切ったで!!!
    はよRTするんや!!!!

    44
    ワイもリツイートしたで
    当たったら仕事辞めて一生遊んで暮らすわ


    46

    >>44

    100万円で一生遊ぶってジンバブエとかに行くんか?


    53

    >>44

    えぇ…


    66

    >>44

    アマゾンの奥地にでもいくんか

    47
    これ税金かからんの?

    48
    ツイッター初心者なんだが矢印みたいなの押すだけでええんか?

    49
    つーか、これ金送ったかわからんくね?
    金送りました!って言って、確認する手段ねえじゃん


    52

    >>49

    そんなんしたら殺されるやろ


    54

    >>49

    ほんそれな。当たったやつらは自分から言わんだろうしな


    62

    >>49

    怒りの600万RTで自己記録更新やね

    51
    ワイには当たるという確信がある
    絶対当たるで

    57
    関係ないけどこんな風に金やるで~wって貰った金税金かかるん?


    411

    >>57

    109万まではかからん


    75

    >>57

    所得税がかかる可能性はあるらしい

    58
    フォロワー600万超えてて草


    67

    >>58

    松本抜けそうなん?

    64
    一気に日本3位のフォロワー数になってて草
    こんなん日本人が乞食だらけの民族やと誤解されるやん


    69

    >>64

    外人でも100万ドルやったら食いつくやろ普通に


    70

    >>64

    有吉とあと一人誰や


    88

    >>64

    たぶんもう松本抜いたろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546871784/