【悲報】加藤純一、もこう、ゆゆうたとかいうニコニコの三角コーナーww



    1

    リンク切れ



    106

    >>1

    真ん中と右の芋なんや


    120

    >>1

    これなんのゲームやってやんや?

    2
    そんなことよりワイがお花になった話聞きたい奴おる?


    112
    だれか
    >>2
    の話聞いたれよ

    5
    高田健志最弱!

    9
    高田健志って今何してるんや?


    14

    >>9

    シルバニアファミリーやってる


    42

    >>9

    人狼殺やってるで

    11
    高田健志最弱!高田健志最弱!高田健志最弱!高田健志最弱!高田健志最弱!

    16
    もこう太ったな

    18
    全員youtuberなってもうてるやん

    23
    ゆゆうたオーイシマサヨシと写真撮ってたな
    顔クッソデカかった

    25
    加藤純一って自分より格下だとみなした相手の前ではとりあえず叫びまくるよな
    そこだけ苦手だわ

    26
    汚いヒカルの碁

    31
    加藤純一って発達障害者なんやっけ


    48

    >>31

    コイツラ全員発達みたいなもんやん

    34
    高田とかいうゴミは今何してんの?

    36
    七原指名手配のビラ撒いてくれねえかな

    47
    真ん中のゴミ感すごい


    55

    >>47

    全員じゃん

    51
    ゆゆうた陰キャ過ぎて辛かった

    54
    これなんで一緒にいるの?
    ゆゆうたとかいうゴミに関わってほしくないわ

    57
    ファルコン竹田速報でファルコン竹田のアーカイブ見るのが一番楽しい

    58
    アイドル時代に売れ残った高田健志のブロマイドは現在、全国各地の小学校で無料配布され、あらゆる外敵を寄せ付けない防犯グッズとして活躍している


    64

    >>58

    これを作ったのが衛門というな

    60
    ゆゆうたはよ神社建立に戻れや

    66

    リンク切れ



    131

    >>66

    この頃全盛期


    143

    >>66

    もどして


    68

    >>66

    もう戻れないあの頃


    70

    >>66

    こういうのでいいんだよ


    74

    >>66

    この3人だいすこ


    81

    >>66

    正直この頃が1番面白かったわ

    67
    高田健志はTシャツに短パン、虫取り網という軽装で極寒のエベレストに登頂し世界中を驚かせたが当の本人は目当てのカブトムシが採れず満足していない様子だった。

    71
    もこう太りすぎやろ
    そんなに今潤ってるんか?


    116

    >>71

    ママのお雑煮を食べ過ぎちゃったらしい

    72
    結局高田スレになるのか

    77
    あまり知られていないがダウンタウンは結成当初、浜田雅功、松本人志、高田健志の3人組だった

    78
    ゆゆうたは公式全然慣れてなかったな
    出始めの頃かっさんも置物呼ばわりされてたけど


    92

    >>78

    場数理論は正しかった

    79

    リンク切れ



    153

    >>79

    ガチ猿感すき


    83

    >>79

    これほんとすき


    88

    >>79

    もこうの猿感ほんますこ


    89

    >>79

    視線と病状が3人の未来を暗示してる説


    97

    >>79

    ほんと猿みたいやな

    85
    ある産業スパイが処理速度の秘密を探るべくスーパーコンピューター「京」を解体したところ、そろばんを持った高田健志が正座で珠をはじいていた

    93
    保育園のお遊戯会で3歳の高田健志が見せた迫真の昆布役は、他の子どもたちが演じる海藻類とは一線を画しており、ダシの香りが客席まで伝わってきたという

    99
    七原ってなんで消えたんや?
    配信もやってないやろ最近


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546832388/