ワイが春から入社する会社の評価教えてくれ



    1
    文系営業職

    土日祝休み(年2回土曜出勤)
    年間休日120日以上

    平均年収1000万超
    5年目平均年収650万
    平均勤務時間7時-23時

    平均勤続年数3.7年
    三年後離職率約7割

    バレるの怖いから少し数字いじっとるが大体こんなもんや


    55

    >>1

    20代で家が建ち30代で墓が立つと言われたキーエンス?

    2
    営業


    ゴミ

    3
    なんか地雷臭多分残業毎週電車は最終

    5
    不動産か?

    6
    保険の営業やろ
    きついで

    16
    10年前に新卒で同じようなとこに入社して
    3年でメンタル崩壊したよ
    自分の人生、寿命を会社や顧客に捧げられるのが苦痛じゃないならいいと思う

    19
    離職率7割とかヤバすぎでしょ

    24
    離職率7割とか入るヤツおるんか
    イッチ辞めた方がええで

    26
    オープンハウス?

    27
    何を評価したらええねん

    29
    体もたんやろ
    これでノルマ達成できなかったら針のむしろで鬱病コースやんけ

    33
    このデータでは何もわからない

    41
    どブラックやんけ

    47
    離職率高すぎて平均年収がなんの参考にもならん

    49
    毎日大体11~12時間勤務、121日休みで有給自由にフル消化の条件でも結構毎日疲れるのに毎日16時間勤務はホンマに死ぬで

    51
    君もしかして発達障害かい?🧐

    61
    まあ入る人も元々長く勤める気ないやろな

    67
    年間127日休み
    平均28歳650万
    転勤なし
    一部上場
    ってどう?

    68
    やっぱ勤務時間が一番の問題ぽそうやね

    実際の意見欲しいんやがこういう働き方し続けてる猛者おらんか?

    69
    他のレスへの回答とか見てるともう行く気で居るようだね
    今の段階じゃこれ以上は狙えないだろうし、行く気なら行けばええ
    体と精神にはホント注意しろよ

    70
    金への執着心が強いならええんちゃう

    72
    正直離職率が全てやろ


    80

    >>72

    これ

    73
    平均勤続年数3.7年ってことは3年以上おる3割も1~2年後に大量退職しとるやろ

    79
    学歴は?

    81
    不動産?

    87
    5年後で650万
    平均年収1000万
    3年後離職率7割

    これ社内の年収の分布どうなってんねん
    バスタブ型か?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546827681/