謎の勢力「歯が抜ける夢!歯が抜ける夢!」



    1
    そんなん見いひんやろ

    3
    昔よく見たよ。車のブレーキ効かなくなる夢も


    21

    >>3

    ブレーキ効かない夢俺もよく見るけど何なんやろなアレ

    4
    歯が抜ける夢もまあ見たことあるわ

    6
    歯が抜けるのと髪の毛抜ける夢は焦る


    9

    >>6

    後者は夢じゃないだろ?

    7
    多分寝てる時歯くいしばる癖のある奴が頻繁にみると思うわ

    12
    わいはデカイ丸い坊主頭みたいな石を延々と安全ピンで刺し続ける夢をよく見るわ

    14
    全力で走ろうとすると水上ゴザ渡りみたいになって全然スピード出ない夢ならよく見る


    47

    >>14

    これあるわ
    もどかしくてストレスたまる

    17
    金たまギュッと握られて苦しみ続ける夢よく見るわ


    271

    >>17

    これ怖い

    22
    卒業単位足らない夢やろ


    326

    >>22

    これいまだに見る

    23
    夢占いって当たるんか?


    25

    >>23

    所詮占い

    24
    夢の中で銃向けられた時なぜか股間だけは撃たれへんように押さえてたわ
    結果スネ撃たれたけど全部弾いた

    28
    走っても流れるプール逆走してるみたいに全く前に進まない
    体育ある日やのに体操服を忘れる
    散歩してたら5キロくらい向こうで飛行機が落ちる

    だいたいこれがTOP3やな


    286

    >>28

    体操服を忘れるほんとあるわ

    30
    夢精の再現性がないことの方が問題やわ
    1回しか経験したことがない


    44

    >>30

    オナキンして寝る前にオカズ見まくれ

    34
    彩ちゃんの星4が出る夢は?

    39
    メンタル逝ってるときは毎晩見てたぞ

    43
    呼吸できなくなる夢、走ってもなかなか前に進まない夢、エレベーターのそこが抜けて落ちて死ぬ夢
    特に最後のはリアルすぎて嫌いや体ブワー熱くなって目が覚める

    46
    寝入りそうなときたまに爆発音聞こえるときがあって飛び起きるわ


    59

    >>46

    なんかそんな話あったな
    調べたら出てくる

    48
    歯が抜ける夢占いぐぐってきたで

    不安からの逃避を表わしています。心に不安がある時には、その代償行為として歯の抜ける夢を見るのです。おいしいものを食べようとしたら歯が抜けた、というような夢は、食べる行為を性的な意味と解釈し、性に対する不安やタブーな性を表わすものと考えられます。


    202

    >>48

    まーた夢を性的なものにこじつけてんのか


    352

    >>48

    歯ぎしりやぞ


    54

    >>48

    疲労じゃなかったっけ?


    55

    >>48

    フロイトかな

    51
    可愛い子とベロチューしてパンツ脱がせたらチンポが出てきた夢見たんやけど気づいてないだけでワイ実はホモなんかな?


    62

    >>51

    心深性ホモ

    52
    宇宙空間に一人で永遠にさまよい続ける夢ならよく見るで

    53
    夢で他人が今の不安を直接指摘してくるのはビビる
    やけに耳に残るわ


    60

    >>53

    なんか怖い

    57
    精神的にきてると見られるぞ

    63
    そんな夢全く見ないわ
    子供の頃の知り合いと遊ぶ夢ばっかり見る


    64

    >>63

    あっ

    68
    夢の中で自分の顔を一回観たことないわ

    71
    自分が裸になる夢ならよく見るわ

    74
    夢に出て来た異性を起きてしばらくは好きになる現象なんなんや

    78
    なんかペットを何匹も衣装ケースの中で飼育しててでもほとんど衰弱しててうわぁぁてなる夢たまに見るわ

    80
    ブレーキ効かなくて車が落っこちる夢も見るよな?
    すぐ起きるやつ


    103

    >>80

    車ごと海に落ちるのはよく見る


    98

    >>80

    めっちゃでかい車運転してて下手くそな夢なら

    82
    よく知ってる場所っぽい所の夢はなんなんや

    84
    ボストロールにクンニする夢で夢精したのはどういう心理状態やったんやろか


    87

    >>84

    願望

    85
    猛スピードの車の後部座席に乗ってて崖から落ちそうになった時にギャグマンガみたいに全部の歯が抜ける夢をよくみたわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546795284/