【悲報】まんさん「男が3日に1回オナニーすると知って愕然とした……」



    1

    リンク切れ


    リンク切れ



    194

    >>1

    コイツのアカウントこれ呟いた直後に凍結されてんだよな


    614

    >>1

    これは男性差別的ですね

    4
    日数と回数逆定期

    8
    毎日

    9
    1日3回定期

    10
    オナキンでもしてるの?

    14
    1日2回定期

    18
    調子いいと一日5回くらいいけるよナ

    20
    真面目な話女って週に何回くらいオナニーするんや?


    150

    >>20

    知り合いのレズは月1言うてたで


    90

    >>20

    毎日してるで

    23
    いやもっとしますね
    ほぼ毎日っす

    27
    まぢ?

    31
    月28回はしとるわ

    34
    毎日は流石に猿
    普通は2、3日に一回やろ


    56

    >>34

    あっ・・・


    72

    >>34

    性の喜び知らないんやな

    35
    シコった後にPC電源落として寝るかって布団入った後にもう1回してまうわ

    38
    毎日飯を食うという習慣と同じで一日中そのことばっか考えてるわけないやろ

    39
    俺のオナニーの回数がおかしいって多すぎって意味だよな??


    60

    >>39

    少なすぎておかしいって意味だ!!

    41
    やっぱフェミってガイジやわ
    はよ隔離施設にぶち込んで日銀ばりの鍵掛けてほしい

    44
    お前ら勘違いしちゃいけないのがここでの平均回数と世間とでは大きな開きがあるということ
    お前らは彼女もいないしニートだから時間もあるし風俗に行く金もないけど世間の男はそれとは反対だから当然オナニーする機会も減るわけ
    分かっとけよな


    53

    >>44

    なんやこいつ


    59

    >>44

    なんや自己紹介か?


    96

    >>44

    セフレとがっつりやって帰った後もオナニーしますよ!!!


    98

    >>44

    去年1回もオナニーしなかったわ

    46
    普通1日3回だよね

    47
    抗うつ剤飲んでから週1になった
    飲む前は毎日シコってたのに


    430

    >>47

    何飲んでるの?トフラニール?

    49
    ニートで暇やから1日3~5回してるわ

    51
    てかまんさんて本当にオナニーするん??


    564

    >>51

    するやつはいる
    可愛い子がする言ってた

    54
    1日2回が基本やな

    58

    リンク切れ



    102

    >>58

    お兄さんとんでもないシコ猿やん


    211

    >>58

    3000発打ち止めがパチンコっぽくて草


    267

    >>58

    皆勤賞で多いときは毎日ってどういうことや


    314

    >>58

    旅行先でも抜く奴嫌やわ


    394

    >>58

    さすがに皆勤賞はねえわ


    400

    >>58

    とんでもないシコ猿定期


    434

    >>58

    3000発打ち止めなんて聞いたことないわ


    78

    >>58

    想像力をマスターベーションで鍛えろと


    797

    >>58

    チンフェやん


    89

    >>58

    書いてないからハゲるのは割とガチやと思う

    64
    インポ爺定期

    65
    正直暇なら毎日やってるよな
    仕事や学校で忙しいからできないってだけで


    95

    >>65

    やめたれ狙い滑ってるぞ

    67
    は?1日5回だわ舐めてんのか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546773426/